Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣病改善のための7つの項目

いま生活習慣病が多いのは周知の事実で、めちゃめちゃ多いです。

【あるある】やる気が出た途端に体調を崩す現象について

今までの人生の中で、よし!やる気が出たぞ!なんだかうまくいきそう!わくわく!なんて思った途端に、体調を崩したり逆境が来たりってことなかったですか?

食べないダイエットはあなたを余計醜くしますよ

食べないダイエットは良くないというのはそろそろ認知度が高くなって来ていると思います。 食べないダイエットはやめてね

【実体験】ヘタクソでもばかにされてもやり続けたらめっちゃ成長した話。

日本人の特徴で、やっぱり恥ずかしがり屋さんが多いんです。 そしてそれが僕らの成長の妨げになっていると思います。

まだ高い美容液だけにこだわってますか?【知ってて欲しい美肌の真実】

お肌をキレイにしたかったら、高い美容液を塗ってるだけではダメですよ!

みなさんKen蔵流鍋パめっちゃ楽しいですよ。

本日、鍋パーティーをしました。 ただ鍋食べるのではつまんないので気合を入れてやったんです笑 みなさん、ぜひ鍋パしましょうよ

【山形】甘いもの大っ嫌いな僕が唯一食べれる奇跡のまんじゅう

ぼく、甘いものめっちゃ嫌いなんです。

経営者は孤独です。助けてあげて下さい。(昇進のコツ)

経営者って孤独だと思うんです。会社を経営しているのは社長。そしてみんな社長の気持ちなんてわかってないんです。

健康と美容のプロのであるぼくが少額短期保険の資格をとったお話。

Ken蔵、学生時代ぶりに試験を受けてきました! 何の試験かって、「少額短期保険募集人」の試験です!

友達の少ない僕が同窓会の幹事になった話

こんど中学校のクラス同窓会が開催されることが決まりました。中学卒業したのは7年前・・・。

詐欺師に教わったビジネス【人を納得させるには統計を使え】

僕がアメリカで詐欺師みたいな人とビジネスを立ち上げ半年弱くらいビジネスしてた話はそろそろ認知されてきたかと思います。ちょうおもしろいでしょ?笑 安心して下さい。違法行為はしていませんよ!

やや禁酒宣言の3日後に宴会に行ってきた話。

このまえ、僕はお酒をほぼ飲むことをやめて【やや禁酒】状態のススメを記事にかいてました。 kenzodesu.hatenablog.com 禁酒はやっぱり調子いいです。

テロから学ぶ、もっと人の命を救う方法

テロに遭うことって誰も予測できないし、普段から気をつけましょうって言っても無理な話です。 今回のパリでの事件は卑劣な犯行でありましたが もっと普段から命を守れることがあると思ったんです

【落とし穴】アイデアは考えてる時が一番楽しいですね

僕は常にビジネスチャンスを探しているというか、これやったら面白そうだな〜って考えていることがあります。 不便なことがあったりするたびに、これはビジネスチャンスだ!と思うんです。 いいたくありませんがアイデアはめちゃくちゃ沢山あるんですよ(笑)

クレジットカードは誰でも作れる?

もうクレジットカード作りましたか? まだ作ってないのであれば、いますぐ作ることお勧めします(^^) kenzodesu.hatenablog.com

【まだ都会で消耗してるの?】僕が山形に住んでてよかったこと

山形いいですよ!

僕が【ほぼ禁酒】をして良かったこと

僕、お酒飲まなくなりました。

健康業界で働く僕が絶対に牛乳を飲まないワケ

ぼく、牛乳絶対飲まないんですよ。

すぐ金になる副業もあります。あまりオススメはしませんが。

昨日すぐ金にならない副業を率先してやって下さいって書きました kenzodesu.hatenablog.com

【おすすめの副業】すぐ金にならない副業を率先してすべきです。

すぐ金になる副業ではなく、すぐ金にならない副業です。

【山形の人限定】ハンドクレンジングがタダ

山形の人へ、お知らせです。ハンドクレンジングただでやりますよ。 洗顔マスターKen蔵のハンドクレンジングスキンケア講座 場所・・・Ken蔵経営のサロン 内容・・・ハンドクレンジング 料金・・・タダ(差し入れ大歓迎)

大してブスでもないのに「私ほんとブス」っていうやつは注意したほうがいいですよ。

よくいるじゃないですか 自分のこと 「まじででぶ、、つらい」 「まじでブス、、つらい」

【あんたはどうする?】世界の矢沢のCMがかっこ良すぎる!

あなたはやりたいことをやりますか?それともやらずに終わりますか? ま、一度しかない人生と考えたら絶対やったほうがいいです。

一晩で二度も金縛りにあった僕が金縛りについて調べた。

Ken蔵と金縛りの縁 起きてるはずなのに体を動かすことができなくなる金縛り

システムに乗っかっちゃえという考え方

特別な才能なんかなくてもシステムに乗っかっちゃえばなんでも楽だと思うんです。

父親がNGを出す娘の結婚相手ランキング。何も言えねぇ(笑)

結婚といえば、勝手にするものではなく親から認められたらするものだ!みたいな風潮があります。 ネットぐるぐるしていたらこんな記事を見つけました(笑) r25.yahoo.co.jp

【鳥肌もん】アメリカ国歌が好きすぎる僕のオススメ国歌斉唱まとめ

*【追記】2016年スーパーボウルにてレディー・ガガの国歌斉唱も追加 僕はyoutubeで上手な歌を聞くのがめちゃめちゃ好きです。

【気をつけたい】謙虚と自己否定は紙一重ですよ。

経営の世界では謙虚な人こそ成功する というような言葉をよく聞きます。謙虚さが大事だよ。

【マイ海鮮丼を食す】週末は塩釜水産物仲卸市場に行っちゃえ!

塩釜仲卸市場、かなりのおすすめですよ。 最近テレビでも取り上げられているそうです。

生きる上で超重要な【Better choice】て知ってますか?

みなさん、もしかしてBetter choice【ベターチョイス】しらないですか? これはサービスとかサイトとか会社とかではありません。 生きる上で大事なことです。