Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

大してブスでもないのに「私ほんとブス」っていうやつは注意したほうがいいですよ。

20160116114559

よくいるじゃないですか 自分のこと

「まじででぶ、、つらい」

「まじでブス、、つらい」

とか言っちゃう人。

本当の意味での自虐ネタであれば全然構いませんが

明らかにお前自分好きだろ!って人の

「わたし、、まぢでブス。つらお。」

みたいな笑

言葉に言霊って力があります。思ってなくても、

わたしって辛い

わたしってでぶ

わたしってほんとブス、、、

そんなこと言ってたらいくら可愛くても魅力のない人になってしまいます。

本当にブスとかデブなら自分から言ったほうがいいですけどね。みんなが気を遣わずにいじれるしね笑

これはあるあるな気がする。

顔は可愛いけどあんまり魅力的じゃない人の特徴

自己価値低すぎ

本当に自己価値低すぎです。思ってないなら言わないほうがいいです。どんどん魅力のない人になっていきます。

だから

わたしほんとブス、でぶ。

って言いながら自撮り多めの人はいくら可愛くてもあんまり魅力的じゃないんでしょうね!

皆さんも下手に「わたしまじブス」なんて言わないようにね。

世の中もっとブスな人いるから笑