Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【あんたはどうする?】世界の矢沢のCMがかっこ良すぎる!

20160116114559

あなたはやりたいことをやりますか?それともやらずに終わりますか? ま、一度しかない人生と考えたら絶対やったほうがいいです。

f:id:fistmiura:20151108220607p:plain

やっちゃえ日産

このCMかっこいいっす。


TVCF 宣言 矢沢篇 60秒 - YouTube

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?

面白いか否か。

やりたいことをやれば成功するよとは言ってないですね。「間違いなく面白い」と言ってます。

そう!面白い人生が良いならやりたいことやっちゃえい!面白い人生嫌なら人から言われたことだけやっちゃえい!笑

これ全部自分で選べますからね(^^)

でも面白くないことやって成功してもそれを楽しめなかったら成功じゃないし、つまんなくて成功なんてないでしょうしね。

そろそろやりたいことやりません?

そろそろ、人から言われたこと、指示されたことだけじゃなくて、本気で自分の好きなことやっちゃいません?


あんたはどうする!やるかやらないか!

僕はやりますよ。人生一度しかないし、その一度しかない人生、楽しく絶対に成功してやる!

やっちゃえKen蔵!