Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東に住んでたらこんなイベントたくさんあるんですね

ルーターズ なかなかおもしろいです(笑)

【ヤマガタ未来Lab】山形の面白いサイト見つけて初のライター募集に応募したらあっさり落とされた件

未来ラボというクリエイティブなサイトを見つけました!

ネットワークビジネスは「誰から伝わるか」で9割違う【AさんとBさんの物語】

僕もいろんな副業を提案していますが、その中でも非常に敷居が低く、少ない投資でできるのが「ネットワークビジネス」というビジネスです。

これから英語は必要なのか、機械がやってくれるのか。

よく「これからの社会英語は絶対必要だよ」という意見と 「いや、テクノロジーの進化で英語は機械が翻訳してくれるから大丈夫!」って言う意見とがあります。 どっちだと思います?

ブログにしてから2ヶ月経ったので経過報告します。

二ヶ月がたちました。 結構前に二ヶ月経ったって言う記事公開してましたが、今が二ヶ月みたいです(笑) これがその時の記事 kenzodesu.hatenablog.com

ソフトバンクが優勝!ショッピングへ急げ!

ショッピング格安だぞーー!!! 昨日、ソフトバンクホークスが優勝しました。

顔は可愛くないのに、なんだか好きになっちゃいそうな可愛い子っていますよね。

なんかいませんか? 顔はすごく美人とかじゃないのに、なんだか笑顔が素敵で可愛いなって思う女の子(笑)

自分が転職したら年収いくら?を教えてくれる転職サイトが面白い!

【MIIDAS(ミーダス) 】おもしろいです。 転職って最近のホットなワードです。転職の回数と年収が比例してるらしいです。 カジュアルに転職する時代もくるのかなということで、テーマ、転職。 そしたら面白いサイト見つけました!

高卒の僕が今話題のマイナンバーについて1日で勉強してみた

今回の話題はマイナンバーです。 今回のテーマは「猿でもわかる!マイナンバーってなぁに?」ッて感じでわかりやすくいきますw マイナンバーと言っても導入が決まったのは最近ではなくもっと前です。 最近問い合わせが僕にも来るようになり、個人的にも気に…

イケハヤさんの本を読んで全部実践した結果を全て公開するシリーズ2日目

昨日書いた記事が、イケハヤ氏シリーズ1日目でした。 kenzodesu.hatenablog.com

眠ってるスマホ・タブレットは売って金にする時代や!!!買取サービス見つけました。

【スマホ買取 リサイクルネット】これめちゃいいっすね! ハードオフとかに売るか、音楽用にとってあるか、人にあげるか、ただ眠ってるか・・・ そんな現役を引退したスマホやタブレットを持ってる人に朗報なサービス見つけました。 お家にいても簡単にでき…

「思ったことをストレートに言う」は誠実な生き方か

こんなタイトルだと 「思ったことを言う」は誠実な生き方だろうか? いや、それは相手の気持ちを考えない不誠実な生き方だ!って期待しちゃうと思いますが 僕が言いたいことはそうではありません(笑)

女性の皆さんOLはそろそろ卒業して耳つぼダイエットの資格をとってみては?

女性の皆さん、もうOLやパートで、クタクタになるのはやめて個人で働いてみてはいかがですか? 独立のすすめ

イケハヤさんの本を読んで全部実践した結果を全て公開するシリーズ1日目

昨日、「メーカー取り寄せ」状態だった本がようやくぼくのところに届きました。

「ベンツは成金」という人の8割は妬み嫉妬な件

よくベンツ乗ってるやつは成金だ!って聞きます笑(さっきも言われました) ぼくも一般の人だし、金持ちでもないけど 全然ベンツが成金だとは思わないっす。

【顔をだそう】影響力のある人間で匿名な人を僕はしらない

ブログでもツイッターでもそうですが どんな良いこといっても、アイコンがアニメの写真だったり、動物の写真だったり、いい景色だったりの人の発言だと「お、おう 」ッて感じになっちゃいますよね笑。

セミナーに行っても、本を読んでも、やる人はやるしやらない人はやらない。

よくいう話ですが 結局セミナーとか読書とかって、すること行くことが大事なんじゃなくて、そこでの学びを実践するかどうかが大事なんです。

まだ社員にコンビニ飯食わせてるの?

まだ社員にコンビニ飯食わせてるの? ちょう天才ブロガーのイケハヤさんの記事でこんなのがありました。 www.ikedahayato.com

しっかりと成功するにはそれだけの時間とお金の投資が必要にきまってます。

しっかりと稼ぐ=しっかりとした稼ぐシステムを作る です。これは何にも共通して言えることですが、

【ニートの星】ニートでも月収10万のブロガーがすごい。

なんとニートで月収10万を稼ぐブロガーがいるらしい! www.miyahaya.com ええ!!? てかそれニートっていうの?

ナゾのまぶたのピクピクの正体が明らかに・・・。

news.yahoo.co.jp ピクピクする場所は、9割が上下のまぶた、それ以外はほとんどが口の端です。どちらであれ動くのは片側で、痛みはありません。持続時間は1回数秒から数十秒程度です。この症状を訴える患者さんの多くは、脳の病気を心配して来られます。し…

【どれがいいの?】ダイエットの見分け方

自分がいろんな方とお話をしたりして感じるのは世の中の8割位の人がダイエットって言うものを誤解しているということです。 8割の人は ・運動する ・我慢して食べない

ばあちゃんをみていて思った。無知だと金をどんどん巻き上げられる!笑

Ken蔵には後期高齢者となるおばあちゃんがいます。 すげーファンキーなおばあちゃんがいます。使いこなせているかは別としてアイフォンとタブレットを使っています そんなおばあちゃんを見てて思うことがあります。

いつも全国飛び回ったりして健康と美容の仕事って何してんの?という質問にお答えします。

質問にお答えするシリーズです。 いろんな質問が来ますので・・・ 相談が来ることもあればKen蔵について質問が来ることがあります。少しずつ行きます。

乾燥肌が気になるこの時期にやるべき5つのこと

朝起きて鏡見たら、しっかりケアしてるはずなのに顔カサカサすんなーと思っておりましたKen蔵です。 すぐに化粧水を多めに塗って回復しました(^^)いまは卵のようにツルッとしてます。 この前もお客さんと話していて、乾燥肌が気になるって言う男性がいました…

【成功者の教え】悪い時はなにもしないほうがいいですよ。じっとしてましょう。

これまた前回の大成功者の方からの学びです。衝撃的なことを学んだんです。

サラリーマンの5人に1人が副業してるらしいので副業についてまとめてみた。

なんと統計によると5人に1人が副業をしているそうです。 そんなにいるんだ・・・・ということで 副業をしていない方のためにも副業はした方がいいのでいろいろ自分なりに特徴をまとめてみます。 副業絶対したほうがいいですよ。

人はお金をもらって初めてやる気になるんだ

なんか最近気づいたことがあって、 やっぱり人って、お金を頂いたり、賞賛をいただいたり、なにか与えられた時に更にやる気になるんだなと思ったんです。

両親が9日間の海外出張へ行きました。こんな注意書きが。

両親が2人でアメリカ出張へ行きました。 兄はイタリアに出張中です。 弟は友達のお家に泊まりに行きました。 はい。ひとりぼっちのken蔵です。 一人ぼっちのKEN蔵です。 大事なことなので二度言いました。 さてさて家の中にこんな張り紙を見つけました 実は…

山形若者おもしろ促進委員会

とかっていうこのタイトルは無視してください。笑 いままではまぁ、誰でも書けそうなことを書いてきましたが、 イケハヤさんも高知を盛り上げようということで Ken蔵も山形を盛り上げるブログを書こうかな。