Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

山形若者おもしろ促進委員会

20160116114559

とかっていうこのタイトルは無視してください。笑

いままではまぁ、誰でも書けそうなことを書いてきましたが、

イケハヤさんも高知を盛り上げようということで

Ken蔵も山形を盛り上げるブログを書こうかな。

ちなみにイケハヤさんのブログはこれ。

まだ東京で消耗してるの?

東京から高知のど田舎に引っ越した面白い方のブログです。

ブログ計画表

これからやっていきたいこと

  • 山形の美味しいもの発信
  • 山形の面白い場所発信
  • 山形の面白い求人情報発信
  • 山形の魅力発信
  • 山形の若者を盛り上げるビジネススタート
  • 山形が活気づくような何かを考える
  • web上で協賛者を募り面白いことをする

とうことで、地元企業やら市議会議員さんやらが応援してくれるくらいのブログになったら面白いねー。

いろんな種類の人でイベントとか。うむ、面白い。

決めた日だけ、深夜までみんなが飲んでも家に帰れるように、コミュニティバスを出したり(これ絶対いい。)

イベント=ちゃらそうなイメージをなくしたいですね。

Ken蔵トラブル大っ嫌いだし、なんか怖い人たちも苦手なので、(弁護士保険にはいるくらいトラブル嫌い。)

女子大生とかなんかそんなクリーンな方たちが中心のイベントとか(女子大生はクリーンというイメージなんです!w)

なんか若者のイベント=クラブ(パーティ)

みたいなイメージがあるので、

その前に明るいうちからなんかやって、んで、二次会とかをクラブの方と協力してやるみたいなのはあり。

地元の飲食店と提携して、ケータリングを企画したり。あり。

かなり大人数の女性を集めて「アイメイク講座」あり。

男をいっぱい集めて、男のアロマ講座とかあり。〇〇系男子とか言えば流行りそうw

とにかく、なんか週末の飲み会くらいしか楽しいことのない人たちが多いと思うので、飲み会だけじゃなくてもっと楽しいことをしてほしい見たいのはありますよね。

20対20の合コンとか(笑)こんなのはすでにやっているひともいるだろうけど。

「副業だけで月収20万を目指す!副業講座」なんてやっても面白そう。

農業を盛り上げる!「今風農業男子!」とかも面白そう。

農業している人たちをカメラで撮って加工してかっこ良くしたやつをひたすらのせるサイトを作ったり。。。あり。

ま、面白いことしたいんです。

一緒に面白いこと考えましょう。

山形若者おもしろ促進委員会

ネーミングセンスなさすぎて誰か助けて。

名前も決めましょう(笑)

おもしろいことしようぜ!って人はぜひ連絡ください。

何事もそうですが、運営側と言うのは利益を追求していきます。

例えばクラブパーティでも、

参加する側は、ワイワイ楽しんで最高。

運営側は楽しみながらもしっかりと利益を出して最高。

そう!運営側のほうが良いに決まってるんです。

ということです。おわり。