Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

両親が9日間の海外出張へ行きました。こんな注意書きが。

20160116114559

両親が2人でアメリカ出張へ行きました。

兄はイタリアに出張中です。

弟は友達のお家に泊まりに行きました。

はい。ひとりぼっちのken蔵です。

一人ぼっちのKEN蔵です。

大事なことなので二度言いました。

さてさて家の中にこんな張り紙を見つけました

実はこれ10年前のアメリカ出張のさいに、両親が僕ら子供に書いて残した張り紙です。

漢字間違えてるし。

なぜか、10年間も貼ってある。。笑

というか剥がすのを忘れている。

当時は12歳そこらの僕らだったので両親が9日間もいないというのはワクワクもあり不安もありでした。

そして気づく

気づいたんです。あー、両親って10年間も毎年海外行ってるなーって。

しかも、会社からの招待で飛行機からホテルから食費まで。。。

早いとこ追いつかないとなーと。

そーいえば年に3回は毎年海外行ってるなー。

しかも、商社マンのように激務でとかではなく、本社生産ラインの視察とか畑の視察とかで、ラスベガスもグランドキャニオンも回って。

さて、ken蔵が次に海外に行けるのはいつか?

2015年1月にハワイへ10日間

2015年7月にシンガポールへ5日間

2016はどこだ!?

個人的にはハワイかタイに行きたい。

簡単ではないけど、十分可能。

がんばりまぁす!