Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年はこれをやめる!!!

けんぞーです。 2015年もできるようになったことはたくさんあります。 というか2015年は4月から健康と美容のプロとして、ダイエット、ヘルスケアアドバイズ、美容アドバイス、整体などを通して人々の健康ときれいと繁栄に貢献してきました。

まだ戦いで消耗してるの?戦ってばかりいると疲れちゃうよ。

まだ形のないものとナゾの戦いを繰り広げてますか?ちょう消耗しますよ。

8人いる孫の中でお前が一番やんちゃだったぞって爺ちゃんに言われた話。

昨日、じいちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行きました。え?Ken蔵って爺ちゃんなんかいたの?ッて言われるくらい僕の話に登場しないじいちゃんですが、一応います。笑(写真の外人はじいちゃんではありません。)

周りからの評価ばっかり気にしてた自分にさようならしました

ぼく、周りからよく思われたいとか、社会から評価されたいとか思ってここまで仕事してきましたがそれももうやめました。 他人からの評価を気にして人に気を遣ったり、選んで仕事したりってやっぱりおかしいと思います。 もっと収入がほしいとか、もっと人か…

素肌がキレイな人が大好き!なんでこんなにも肌荒れに悩む人がいるのか考えてみた。

どうもケンゾウです。このまえ幼なじみに、「お前の記事がツイッターに出てきた瞬間さくっと流すよ」といわれたケンゾウです。笑 個性上、人には平気できついこと言うくせに人から少しでも言われると心にぐさっときます笑 幼なじみにそんなこと言われたら誰…

僕がもし東京に住んだら超消耗しそうです。

今回ちょっと東京に行ってきて思うのは(毎回思う)ぼくのような、自分に甘くて好きなことをやっていこうとしている人にはめっちゃ合わない場所だと。

【書評】年収1000万に届く人、届かない人、超える人

書評というか、ただこの本読んだよって感じなのですが・・・ ぼく、ばかなのでどのページから読んでも理解できる本じゃないと読めないんですよ(笑)

トイレにヒーターを置けば便秘は解消すると思う。

ビューティーアドバイザーやってると思うことがあるのですが、便秘に悩む女性が多すぎる!!! 最近は便秘での悩み相談がめちゃめちゃ多いのです。 便秘は厄介で、肌荒れからうつ病まで体の不調の元なんです。癌などの大病や、肥満なども便秘が関わっている…

詐欺師に教わったビジネス【アイデアをものすごいスピードでカタチにする】

ど〜も!詐欺師さんと半年間ほど仕事をしていたというめちゃくちゃな経歴の持ち主Ken蔵でございます。(僕が詐欺行為をしてたわけではないですよ!)

大好きな仕事を守るための副業という考え方

僕の大好きなテレビ番組の中にアナザースカイちゅうのがあります。 いろんな芸能人や著名人を追ってその人達のルーツや思いを探るんですが、ちょうど最近、幻冬舎という出版社の社長さんがゲストでした。 めちゃめちゃ派手な生活をしている人なんですが、出…

経験が浅くてもベテランになりきっちゃえばいいじゃん!

なりきっちゃいましょう。なりきっていたらいつの間にか本物になります。 どんな達人にも初めての時期ってあるし、生まれたてのひよこさん状態はあるんです。 外科手術の世界的権威だって、初めての手術があったわけだし、

ブログを始めて4ヶ月。短期間でもプロぶる秘訣。

ブログ始めて半年ぐらいたったかなと思って振り返ってみると・・・ まだ4ヶ月しか経ってないのかよ!!!!

もう車は安く駐める時代。空きスペースでお金を稼ぐ時代。

akippa(あきっぱ)って知ってますか?ものすごいですよ。

温泉にお出かけなら日帰りプランが超おすすめな件

温泉旅行って結構高いですよね〜〜〜!!! シーズンにもよりますがちょっと有名な旅館に一泊すると1人15,000円から30,000円くらいしますもんね〜。

頑張ってコラーゲンを食べても、ハゲが髪の毛食べてるのと一緒ですよ。

ハゲてる人が一生懸命髪の毛を食べていたらどう思いますか? きっと爆笑して10人位の友達には報告しますよね(笑) それかドン引きしてしまいますね。

自分の夢を人に話したら早速叶った話。

夢は口に出すといいよ〜と書きました。 kenzodesu.hatenablog.com

カメラをレンタルして撮って返却するだけでアルバムにしてくれるサービスがすごい。

【いい旅日記】 知ってます?もうデジカメは要らなくなっちゃうかもしれませんよ。

【アメリカ発のパーフェクトドリンク】アロエベラジュースってなーに

ぼくの日々の投稿で、アロエベラジュースってなに、よさそう。。。と思っている方も多いでしょう。

あなたの夢は何ですか?と聞かれるとすぐ怪しんじゃうあなたへ

あなたの夢なんですか?夢ってある?とか聞かれると怪しくなっちゃいません? ぼくもずーっと怪しいと思ってました。

山形市内にあった!女子に超嬉しい海鮮丼屋さん【海鮮飯屋 うらら】

先月塩釜まで海鮮丼を食べに行ってから、海鮮に敏感になっている僕ですが、女子に超嬉しい海鮮丼屋さん見つけました。

肥満の恐ろしさは見た目じゃない、中身です。

最近日本も欧米のように肥満な人が増えてきていますが(欧米食食べてるから当然)、 肥満を解消しないと、命の危険があるということを知って欲しいです。 まだ見た目だけなら太ってても妥協できますが 肥満の本当の怖は体への負担です 肥満はいろんな体の不…

生活習慣病改善のための7つの項目

いま生活習慣病が多いのは周知の事実で、めちゃめちゃ多いです。

【あるある】やる気が出た途端に体調を崩す現象について

今までの人生の中で、よし!やる気が出たぞ!なんだかうまくいきそう!わくわく!なんて思った途端に、体調を崩したり逆境が来たりってことなかったですか?

食べないダイエットはあなたを余計醜くしますよ

食べないダイエットは良くないというのはそろそろ認知度が高くなって来ていると思います。 食べないダイエットはやめてね

【実体験】ヘタクソでもばかにされてもやり続けたらめっちゃ成長した話。

日本人の特徴で、やっぱり恥ずかしがり屋さんが多いんです。 そしてそれが僕らの成長の妨げになっていると思います。

まだ高い美容液だけにこだわってますか?【知ってて欲しい美肌の真実】

お肌をキレイにしたかったら、高い美容液を塗ってるだけではダメですよ!

みなさんKen蔵流鍋パめっちゃ楽しいですよ。

本日、鍋パーティーをしました。 ただ鍋食べるのではつまんないので気合を入れてやったんです笑 みなさん、ぜひ鍋パしましょうよ

【山形】甘いもの大っ嫌いな僕が唯一食べれる奇跡のまんじゅう

ぼく、甘いものめっちゃ嫌いなんです。

経営者は孤独です。助けてあげて下さい。(昇進のコツ)

経営者って孤独だと思うんです。会社を経営しているのは社長。そしてみんな社長の気持ちなんてわかってないんです。

健康と美容のプロのであるぼくが少額短期保険の資格をとったお話。

Ken蔵、学生時代ぶりに試験を受けてきました! 何の試験かって、「少額短期保険募集人」の試験です!