Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

カメラをレンタルして撮って返却するだけでアルバムにしてくれるサービスがすごい。

20160116114559

【いい旅日記】 知ってます?もうデジカメは要らなくなっちゃうかもしれませんよ。


これまでのデジカメ

今時デジカメは結構持ってる人もいるかもしれませんが、どんどん新しい機種が出てきている中、なかなか買い換えず・・・買うと高いし・・・ということがあると思います。


もしくはデジカメ持ってるけど、なんだかんだiPhoneとかのほうが撮りやすく、カメラなんてなかなか使わない。持ち運びも大変だし。。。という方も多いでしょう。


デジカメで写真とったのはいいけど、そっからはどうすることもなくメモリに閉じ込めたままの人も多いはず。。。


そこで見つけた面白いサービスが今までありそうでなかった新サービス 【いい旅日記】なのです!


レンタルしたカメラで撮ってそのまま返すだけのサービス

f:id:fistmiura:20151205122119p:plain

この今までありそうでなかった新サービス

カメラを旅行前にレンタルして、旅行中に撮ってそのカメラごと返却するだけで、中の写真をプロが編集してフォトブックにまとめてくれるらしい!


f:id:fistmiura:20151205122330p:plainf:id:fistmiura:20151205122335p:plainf:id:fistmiura:20151205122337p:plainf:id:fistmiura:20151205122340p:plain


これなら、彼女との旅行前にレンタルして、写真をとって送り返すだけでフォトアルバムになって返ってくるし、家族旅行とかにも使えそうですね!(*変な写真は取撮らないように注意)

社員旅行とかでも急激に利用者が増えているそうです。

カメラの種類も、防水からミラーレスまであるので綺麗な写真とれます。


そして、値段が安い!!!

フォトブックを作っちゃうくらいの値段で、カメラレンタル代まで入ります。もちろんフォトブックだけじゃなくて画像データももらえるそう。


家族旅行、デート、出張などのシーンでこれから大活躍しそうですね。


ぼくも旅行行く時にレンタルしてみよっと。しっかりとフォトブックという形になるのが嬉しいですね!



出張ごとのアルバムを作れたり、デートごとのアルバムを作れたり!



今まで撮って満足だった写真さんたちもアルバムにしてくれてうれし〜ということまちがいなしです(笑)