Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

肥満の恐ろしさは見た目じゃない、中身です。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151201113243p:plain

最近日本も欧米のように肥満な人が増えてきていますが(欧米食食べてるから当然)、


肥満を解消しないと、命の危険があるということを知って欲しいです。


まだ見た目だけなら太ってても妥協できますが


肥満の本当の怖は体への負担です


肥満はいろんな体の不調を呼びます。

  • 肩こり
  • 疲れが取れない
  • 肌荒れ
  • 寝れない
  • 膝痛い
  • 腰痛


    上記の症状は病気のサインなので大きな病気の予兆です。



病気になると怖いですよ〜

肥満自体が生活習慣病です。生活習慣病というのは仲良しでどんどん合併症を起こしますので、高血圧などからの心筋梗塞、脳梗塞などで即死してしまうケースも近年では多いです。



最近はテレビを見ていても「急死」の臨時ニュースをよく見ます。ほとんどが血管系の病気での即死です。

即死の前触れと言うのは、些細なところにあります。



ちょっとしたしびれや肩こりなどもその一種です。



肥満と言うのは本当に命のリスクが有ります。

まだ大丈夫なうちに、ダイエットすることをお勧めします。



ダイエットも自己流や、ダイエット食品による無理なダイエットは絶対にやめてくださいね!



体重を落とすのが目的ではなく、「健康になって痩せる」のが目的ですので、しっかりと栄養を考えたダイエットをしてくれるプロにお願いした方がいいです。



ぼくがやっているダイエットはお医者さんの紹介で来られる方も多いです。

しっかりと健康にダイエットできますのでご連絡下さい。

fist.miura@gmail.com

holonic-diet.com

また、県外のもダイエットプログラムを用意していますのでご連絡下さい。