Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

食べないダイエットはあなたを余計醜くしますよ

20160116114559

f:id:fistmiura:20151127210305p:plain

食べないダイエットは良くないというのはそろそろ認知度が高くなって来ていると思います。

食べないダイエットはやめてね

食べないダイエットとは具体的に次のようなダイエットのことをいいます

  • 炭水化物抜きダイエット
  • 置き換えダイエット(こんにゃくを食べまくる、キャベツを食べまくる、寒天を食べまくる)
  • 空腹を無理やり我慢する

こんな感じです。こういったダイエットは学生さんに多く見られますが、食べないダイエットをすると次のような症状が起こりうります。

  • ふらふらする
  • 力が入らない
  • 髪の毛が抜ける
  • 生理が止まる
  • 疲れやすい
  • 肌荒れ

そう!食べないダイエットはあなたを醜くしますよ!

たべないと痩せないの?

たべないと痩せない?


食べないと体重は減りますよ!


これは当たり前です。食べないと体重は減ります。


しかし、どこから減るかって言うと胸やあばら、頬から痩せます。


体重は減るけど、肝心なお腹は余計にポコッと出てきます。



難民の子供を想像して下さい。ご飯が食べれず栄養失調になっている子どもたちのお腹はぽっこり出ています。これは体の中に栄養が入らないと大事なお腹を守ろうとして脂肪を蓄積してしまうからなんです。



食べないダイエットをすると、難民の栄養失調の子どもたちのような体型に近づきます。


ですので、せっかくご飯を食べれるので食べないダイエットはやめましょう。


痩せようとしてるのに体重は減るけど、お腹がぽっこりしてきて胸や頬がげっそりなってきたら嫌ですよね?

細いけど、不健康な魅力の無い女性になっちゃうので注意してくださいね!

キレイに痩せるのに欠かせないこと

キレイに痩せるのに欠かせないものがあります。それは栄養です。


脂肪を燃焼してキレイに痩せるのには運動や、食べないことではなく、栄養が必要です。 栄養が脂肪を燃焼してくれます。


しっかりとした栄養のものを食べて下さい。そして栄養が全く入っていない、お菓子やジャンクフード、加工食品などはなるべく避けるようにしましょう。


素晴らしいダイエットは天然の栄養のサプリメントなどを摂取しながらやるものが多いのもこれが理由です!


本気で痩せたい方はご連絡下さい。 僕が責任をもってダイエット成功させます!

holonic-diet.com

遠方の方は、遠方の方向けのダイエットプログラムを用意してますのでご連絡下さい。