Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

日本マクドナルド 過去最大の赤字に- 

20160116114559

newspicks.com

昔はマック大好きだったし、いつ行ってもレジに並んでたな〜〜〜。

アメリカではマックを食べるのは貧乏人が多くて、体に悪い食べ物っていうのが定着しているのでそんなに流行っていないんです。



マックの周りというのは決まって治安が悪く、ホームレスが徘徊してたりします。



実は、日本よりもアメリカのほうが健康に対する意識は全然高いんですよ! 野菜の消費量もアメリカのほうが多いです。意外ですよね!



それは肥満や生活習慣病が増えすぎて国全体でやべぇぞ!!!!って問題を取り出したからであり、日本も肥満率はめちゃクソ増えているのでそのうち国をあげて対策をした時に、もっと健康志向になるはず!



健康産業は熱いぜよ!