Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

僕がもし東京に住んだら超消耗しそうです。

20160116114559

今回ちょっと東京に行ってきて思うのは(毎回思う)ぼくのような、自分に甘くて好きなことをやっていこうとしている人にはめっちゃ合わない場所だと。


誘惑がありすぎるし、入ってくるお金も大きくなりそうな分出て行くお金も大きい感じです。

綺麗な花には蝶が舞って、ゴミにはハエがたかるを体現したかのうように、場所によって歩いている人の雰囲気も180度違ったり

いくらあってもお金足りなくなりそうだし。。。


東京で1000万稼ぐより、山形で500万でもいいかなと思ったり


ストイックな環境に身を置けば成功する!っていう意味もよくわかるし。。。


いろんな出会いはありそうでした。いつか東京行こうかな。