Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

周りからの評価ばっかり気にしてた自分にさようならしました

20160116114559

ぼく、周りからよく思われたいとか、社会から評価されたいとか思ってここまで仕事してきましたがそれももうやめました。

他人からの評価を気にして人に気を遣ったり、選んで仕事したりってやっぱりおかしいと思います。

もっと収入がほしいとか、もっと人から認められるようになりたいとかそういうのは求めてやるものじゃないってやっと気づきました(^^)

そして重大な決意


今十分満足に生きて行けている環境にもっと感謝しなきゃいけないし、そのためにも来年海外に行くことに決めました。自分がいかに生かされているのかってのを実感しに行きます。


なんのためにやってるのかっていう自分の理念をもう一度考えなおすと、やっぱり「家族と仲間と自分の健康ときれいと豊かさ」のためだから、ただひたすらそれをやっていこう!

それができたときに評価だってされてるし、収入だって得ているなって。