Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【安心してください!】はぁ。会社勤め合わないな。って方!

20160116114559

どぅどぅどぅどぅん

どぅどぅどぅどぅん

Hey!!!!

安心してください!履いてますよ!!!!

というのはスルーで構いません。・・・。笑


さてさて

ストレス社会に疲れちゃってる方

会社勤めが合わないかたって現代の社会に多いです。

いろんな職を転々としてるけど、なんか人間関係が合わなかったり、すぐ体にでてしまったり・・・

統計によると退社の理由はこんな感じ!

  • 職場の人間関係の問題 23.47%
  • 仕事の質の問題 15.10%
  • 仕事の量の問題 14.45%
  • 仕事の適正の問題 11.38%

つまり殆どはストレス!!!!!仕事や環境が合わないということが産んだストレスです。

でも大丈夫!

大丈夫です。ノープロブレムです。

あわなくてストレスを感じていても、大丈夫です。まだ希望はあります。

だってそれは雇われるということが合わないだけだからです!

なにも会社勤めが合わない=人生終わりだ!ではありません。生きるのに向いてないとか思わないでくださいよ(^^)

合わないのは、そういう働き方が合わないだけで、かならずピッタリ合う働き方っていうものがあります。

Ken蔵みたいに、トマト大好きだぜ!って人もいれば

トマトだけは食べれません(T_T)って方もいます。

じゃ、会社勤めだって合う人と合わない人がいて当然じゃないすか?

そうやって、なにをしてても体調崩しがちで、人間関係もうまくいかなかった方が、自分で独立してからどんどんうまくいくなって話も良くあります。

独立とか言うと、なんかすごいかっこいい感じしますが、実は個人で独立することなんて簡単だし、お勤めしながらでも出来るんです。

いまあんまりうまくいかないなぁ、合わないなぁって方は合うものを探してみたら良いと思います。お手伝いしますよ。

会社員やりながらだってどんどん新しいことやる時代ですよ!5人に1人は副業をしているそうです。

副業で30万くらい稼げていたら、本業も案外気楽にできるってことも良くあります。

だから決めつけないでください!あなたの人生まだまだこれからです。あなたが主役になれる場所必ずありますよ(^^)!

いつでも相談お待ちしてます、匿名でオッケイです。

今なら無料でうす↓↓↓↓↓