Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

しっかりと成功するにはそれだけの時間とお金の投資が必要にきまってます。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151026105022p:plain

しっかりと稼ぐ=しっかりとした稼ぐシステムを作る

です。これは何にも共通して言えることですが、

成功する=成功できるシステムを作るです。

自己投資なんて当たり前に必要です

しっかりとシステムをつくるのには時間やお金などの自己投資って必要です。


【稼げる方法教えます!】

みたいなネットの広告をみてどう思いますか?

  • ウソに決まってる
  • 詐欺だ!
  • どんなかな?
  • 教えてもらおう(≧∇≦)/

いろいろでしょうが

僕はその手のものはしっかりと見極めて


お金を払うとその人は本当にノウハウを教えてくれるのか

もしくは

ノウハウを教えるというそのノウハウで稼ごうとしているだけの情報商材屋さんなのかを見極めます。


ノウハウだけで稼ごうとしている情報商材屋さんであれば、ノウハウ教えてもらっても「あとは勝手にやりなさい」状態になるのが目に見えてるので、お金を払うことはありませんが


ノウハウを教えてもらうのにお金はかかるけど、本当に仕組みを教えてくれてサポートしていただけるならお金だって当然お支払いします。だって、しっかりと構築していくためには必ず投資は必要だからです。

自分で始めるより聞いたほうが近道

自分で一から読書などをして、その知識を極めて、試行錯誤して失敗しながらやっていくのもいいですが、遠回りです。

その業界などで成功している人がいるなら、そこにお金を払ってでも仕組みを教えてもらったほうが絶対早いんです。


当たり前のことなのに

  • タダじゃないの?
  • 結局、お金とるのかよ!
  • たかっ!

なんて言い出す人が多いです。


しっかりとしたビジネスを構築するのに、自己投資は必ず必要なんです。


ただ、しっかりとしたビジネスを構築する必要のない人もいるのでそういう方はそっと、ヤフートップにでも戻ってください。

時間の自由を手にしながらしっかりと経済を頂いて、幸せになりたいという方は、自己投資をして、どんどん学びましょう。

世の中知らないことのほうが圧倒的に多いです。



おそらく僕が知っていることなんて0.2%くらいで、まだまだ知らない世界が広がっているはずです。


え????そんなのありなの????


とか


そんな方法あるの?
など、頭の枠を完全に超えている世界もまだまだあるでしょう(≧∇≦)/


知らないことを学んでいきましょう。知らないことを学ぶには、知らないことを教えてくれそうな世界に行くしかありません。

今と同じ環境では何も変えられません。

自己投資をしましょう!人生を変えたかったら自分にお金や時間、学びを投資しましょう。

しかし!!!!!!!(ここからが重要)

しかし、どうしてもお金がないってことあるでしょう。新しいこと始めたいけど、自己投資すらするお金がない。どうしよう。

*そういう方に朗報です*

2つ見つけました!いまお金なくても自己投資するお金をゼロから作る方法を!

その1

日雇いでも何でもバイトする

はい。時間というものを売ってお金に変えてください。時間を売ればお金をくれます。そしてそれを自己投資につかってください。

その2

こちらは、なかなかアルバイトなどもできない方用です。

これに関しては僕の世紀の大発見なので、ここで言うことはできません。

ただ、この方法に関しては、ガチで自己投資ゼロでもできることです。ただ、イージーモードではありません、本気で目指しているものとかやる気とかがなければ絶対に無理です。しかし、目標ややる気があれば、自己投資ゼロからできます。


そしてその収入を大きくしてある程度資金が溜まったら、さらに自己投資しましょう。そしたらお金も増えるし、社会貢献もどんどんできるようになります。


この方法に関しては相談してくれた方にのみ教えます。いくらで教えるかは決めてません。タダか、1000円か5000円か10000円か(笑)あなたの「理由」次第です。

わかりません。


が、本気で、自己投資をするお金をためたい方 しかし、アルバイトなどのお仕事ができない方は下記のフォームからご連絡ください。