Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【ニートの星】ニートでも月収10万のブロガーがすごい。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151025140645p:plain

なんとニートで月収10万を稼ぐブロガーがいるらしい!

www.miyahaya.com

ええ!!?

てかそれニートっていうの?

と思うかもしれませんが、ニートです笑

コミュ症でも、引きこもりでも、今はパソコンがあるしいくらでも稼ぐ方法ってあると思うんです。

ニートの暮らしとかだって結構興味ある人いると思うし笑

僕もちゃんとブログを始めてから二ヶ月ちょっと。

ブログっておもしろいなーと思い始めてきました。

今まではブログ=日記

でしたが

ブログ=社会貢献のツールなんですね

社会貢献をしたところにお金というのは発生するので、まっとうなビジネスです!

何やったらいいかわかんない人、ブログをおすすめしますよ。

ブログ、すぐは稼げにかもしれないけど、意外とお金になりますよ!

というかアクセス数がすごいことになっているブログを持っていれば、イベント情報やビジネス情報なんかを発信してもすごいことになるし

やはりつくるものはメディアだ!

kenzodesu.hatenablog.com

そしてそしてこのニートブロガーの男性の後日談ですが・・・・・

www.miyahaya.com

メディアの目に止まり、本当にテレビ取材が来ちゃったそうです笑

やはりメディアの力すごい。

テレビ局の人だって「テレビ 取材 ぜひ」とかいうキーワードでググっている可能性も大ですしね笑

さぁ、みんなブログを始めよう。

しかもこの方、Ken蔵です.comと同じデザインだ!うれしい笑