Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

すぐ金になる副業もあります。あまりオススメはしませんが。

20160116114559
f:id:fistmiura:20151112122431p:plain

昨日すぐ金にならない副業を率先してやって下さいって書きました

kenzodesu.hatenablog.com

すぐお金にならない副業は非常にやりがいのあるものばかりで、お金以外の幸せも十分に得ることができます。

でも今回紹介する【すぐ金になる副業】はお金オンリーです。他に得るものもそんなにないかと思います。何より長続きしません。本当に切羽詰まって手元に現金がほしい時にやるべきことだと思います。

すぐ金になるビジネス

メリット

  • すぐ金になるのでいざというときにはいいかも
  • シンプルにお金を得れる
  • 決まったことをやれば簡単にお金を得れる
  • 目的なんてなくてもお金を得れる

デメリット

  • お金しか獲れない
  • 長続きしない
  • 身を削ることになる
  • 嫌いなこともやんなきゃいけない


と、こんな感じでございます。


デメリットのほうが多いと思うんですねぇ。なんでかって、確実にお金を稼ぐには身を削るしかないからです。(詳しくは後ほど)


さっそく具体的な種類を挙げますよ

すぐ金になるビジネス

アルバイト

立派なビジネスですね。アルバイトすれば、時間と引き換えにお金をくれます。嫌なことでもやりたくないことでも、やればお金くれます。

時間はお金にできますから切羽詰まった状況で20時間位働けばそれなりにお金も得ることができるのです。

このアルバイトに限り、お金以外のことも得れる可能性もあります。学びとか仲間とかですね!ただ、これは副業としてなのでどうかはわかりませんが。

ものを売る

そのままです。自分の物をどっかに売って下さい。携帯なら買取サービスとか、ブランド品は質屋とか、とにかく売れるものを売りまくるんです。大したお金にはなりませんがすぐに手元に現金がきます。

kenzodesu.hatenablog.com

いまは気軽に自分で自分のものを出品できるフリマアプリなんかも流行ってます。 www.mercari.com

僕も試しにやっと事ありますが、意外とに売れます。得るものは何もありませんが、売れたら利益ですね(^^)

アフィリエイト

これに関しては「すぐに金にならない副業」でも紹介しました。アフィリエイトには種類があります。自分一人で完結して、決まったことをするだけで誰でも10万くらい稼げます。これはガチです。


これはガチです。本気で誰でも簡単に10万くらいなら稼げます。もちろん継続するのは無理だと思いますが。

緊急事態で今手元に現金がほしい人にはオススメかもしれません。


何もしてないのに5000円入りました。一例です。 f:id:fistmiura:20151112120942p:plain


ただ、やり方わかんないでしょうから本気で手元に10万欲しいよ〜って方にはアフィリエイトで稼ぐ方法教えますよ。連絡下さい。

なんかほかにも探せばいくらでもあるんですが、あまりおすすめしないのでこの辺までにしておきます。

なんでおすすめしないのか

さきほど挙げた仕事に共通点があるんですがわかりますか?



そう!



身を削るってことです。自分を消耗してます。

 ものを売るの人は自分のものを売ってるわけだし、現金欲しさのアルバイトは自分の何にも変えられない大切な「時間」を消耗してるし、アフィリエイトだってもちろん消耗することありますし・・・。

自分削ったらお金になりますが、それをしても本当に得るものってないと思うんです。 だったらこの前述べたように、すぐにはお金にならないけど、自分のやりがいとかにもなってお金になりだしたらおっきいサイドビジネスをするべきじゃないでしょうか?趣味感覚で。

このすぐ金になる副業は趣味感覚ではなかなかできませんしね

ギャンブル要素の高いビジネス

もう一個見つけました。非常にリスキーですが大きなお金になる可能性のあるビジネス。

投資ビジネスです。

株はある程度まとまった資金が必要ですね!(nisaとか少額あるけど設け目的では絶対にオススメできない)

少ない資金でできるのはFXとかのトレードですね!バイオプとかもあります。

非常にギャンブル性が高いです。簡単に資金が倍に増えたり、全部なくなったり・・・。

パチンコから嗜好性を抜いたようなものでしょうか。

これまたそんなにオススメしませんが、しっかりとしたやり方もあるようなので、知りたい方教えます。




まとめ

すぐにお金になる副業は自分を消耗してやるものです。あまりおすすめしません。それよりかは、すぐには金にならないかもしれないけど、自分の生きがいとか本当に大好きなこととかでビジネスになるようなことを副業ですこ~しずつやっていったらいいのではと思います(^^)

いくつか紹介した「すぐ金になる副業」ですが、興味が有るものがあればしっかりやり方まで教えますので気になったら連絡下さい。 こっちの方のおすすめする副業の方も斡旋できますのでお気軽に。 kenzodesu.hatenablog.com



なにはともあれ、もう副業する時代はきているとおもいます。お金の問題に限らず、環境とか生きがいの上でもですね。副業って時間がかかったり体力的に辛いもんばかりじゃないですよ。そういったものは「身を削る型ビジネス」です。


ま、みなさんが少しでも収入の窓口を増やして、会社に依存しないような生き方をしてほしいものです。

kenzodesu55@gmail.com

メールお待ちしてます。