Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

クレジットカードは誰でも作れる?

20160116114559

もうクレジットカード作りましたか? まだ作ってないのであれば、いますぐ作ることお勧めします(^^)

kenzodesu.hatenablog.com

とはいえクレジットカードには審査があります。


年収とか勤続年数、会社での部署、貯金額とかいろいろ聞かれてからの審査になりますが意外と楽勝です。

カード会社だってカードを持つ人が増えたら年会費や手数料を取れるのでどんどんカードを作って欲しいはずです。



ネットで調べると、カードの審査に落ちた話がよく出てきますが、絶対よゆーです。


僕は貯金も全然なかったし、年収だって全然なかったけど、3つのクレジットカードを保有してます。


申請しているときは、いろいろググッた結果落ちるかなと思いましたが、そんなことなかったです。


過去や自分の家族などにブラックなデータがあるとわかりませんが、普通であれば審査通るはずです。


初年度無料の可愛いキティちゃんのカード見つけたので女子はぜひ申請してみては?