Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

顔は可愛くないのに、なんだか好きになっちゃいそうな可愛い子っていますよね。

20160116114559

なんかいませんか?


顔はすごく美人とかじゃないのに、なんだか笑顔が素敵で可愛いなって思う女の子(笑)


逆もあって、顔はすごく美人なのに、なんか負のオーラが出ているような・・・笑


男子だって、イケメンじゃないのにモテモテのやつもいれば、イケメンなのにもてないやつ。


ま、モテるモテないでいうと、性格とかいろんな事とかもあるでしょうから、一概に言えないけど

少なくとも、顔は可愛くないのになんだか可愛いな!って思うことがあるのは事実です!笑

みなさんも経験あるでしょう!!!!!

僕なりに科学してみた

きっと何か理由がある!その人の生まれ持ったキラキラオーラの才能ということも考えられるけど、せっかく体のこと勉強してるので理由をさがしてみた!


きっとこれだ、腸内環境だ!


人は「ドーパミン」というハッピーホルモンを作っています。ドーパミンがめっちゃ出てるとハッピーオーラ全開。つまりキラキラしている状態になるんです。

ドーパミンの95%は腸内で作られているということが最近わかったので、腸内環境が悪い人はドーパミンでないんです。つまりキラキラできないんです。

ということは、キラキラしてる人たちは腸内環境が綺麗なんです笑


あなたもキラキラしたかったら腸内環境をキレイにすることをお勧めします。

腸内環境をキレイにする方法は、僕がプロいので、カウンセリングどうぞ!

関連記事

kenzodesu.hatenablog.com