Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

ソフトバンクが優勝!ショッピングへ急げ!

20160116114559

f:id:fistmiura:20151030111722p:plain

ショッピング格安だぞーー!!!

昨日、ソフトバンクホークスが優勝しました。


意外と知られてないかもしれませんが、プロ野球の結果って見た方がいいですよ!

野球が嫌いな方も要チェック、その理由は・・・

格安セールが始まる

そうなんです。プロ野球にはかなり大手のスポンサーがついています。 そのチームが優勝したりするとスポンサーがセールを始めるんです。

今回はソフトバンク

今回はソフトバンクが優勝しました。すると、、、いま、ソフトバンク関連企業がお祭り騒ぎです。
これはソフトバンクの大感謝祭

www.softbank.jp


これはヤフーショッピングの大感謝祭

topics.shopping.yahoo.co.jp

こんな感じです!激安です。僕も昨日、速攻で時計とカバンを買いました!


今回はソフトバンクでしたが、今までの例だと・・・

過去の例

僕はずっと前からこれを知っていたので、常にリーグ優勝、日本一の時はチェックしてました!

楽天が優勝したら

楽天が優勝した時は、その通り楽天ショッピングが激安でした。当時の星野監督の名前「仙一」にかけて、全て1001円セールとかもやってましたよ(笑)

巨人が優勝したら

巨人もよく優勝してました。身近なとこで行くと、ジャスコ(イオン)がやすくなります。セールを始めます。これは関連企業だからだと思います。



野球要チェックです

ということで野球が嫌いなお母さんも、家計のために是非チェックしてみてください(笑) 昨日優勝して、30分後には早速セール始まってましたよ!

買い物へ急げ!!!!!

/?ref=af