Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

ブログにしてから2ヶ月経ったので経過報告します。

20160116114559

二ヶ月がたちました。


結構前に二ヶ月経ったって言う記事公開してましたが、今が二ヶ月みたいです(笑) これがその時の記事

kenzodesu.hatenablog.com

アクセス数

少しずつなんですがあれから伸びてます。まだまだ月間10万PVは遠いですが、本を読んでからかなり変わりました。

読んだ本はこれ。天才ブロガーイケハヤ氏の本です。

これを読んでから明らかにアクセス数が変わりました。

多分倍くらい。。。

ブログ収益

アドセンスを入れているのでアドセンスの収益もですが、今までは無料でやってたのでスマホ版にうまく対応できず、1日20円とか入ればいい方でしたが、思い切ってはてなブログproに課金してプロブロガーになってみたらこちらも収益倍増でした!ヤッピー。



やっぱりブログで稼ごうとしたら毎日書き続けなきゃいけないし、書くことが好きじゃなかったらできません。僕は意外と書くことが好きでなんとか続けられています。そしたら少しずつお金になってきました。もっと書きます。


最近思うのは、美とか健康とかビジネスとかのみの発信じゃなくて、もっと山形盛り上がるような発信できたらいいなと思ってます。

せっかく良い田舎に住んでるので、そんなに目立ったブロガーもいないし、きっとwebの力をつかって事業展開しようとしてる今風な会社さんだって山形には存在すると思いますし!

山形でいろんなwebサイトを探したりすると意外といい感じのクリエイティブなサイト見つけます。

山形のライターを募集している方はKen蔵ですまでご連絡ください(≧∇≦

fist.miura@gmail.com