Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

自分が転職したら年収いくら?を教えてくれる転職サイトが面白い!

20160116114559

MIIDAS(ミーダス) 】おもしろいです。

転職って最近のホットなワードです。転職の回数と年収が比例してるらしいです。


カジュアルに転職する時代もくるのかなということで、テーマ、転職。

そしたら面白いサイト見つけました!

自分の年収を予想してくれるサイト!

MIIDAS(ミーダス) という転職サイトです。
f:id:fistmiura:20151029110535p:plain

学歴とか職歴とかを入力していくと自分の市場価値を無料で見れます!!!自分が年収いくらの人間なのか!!!


早速やってみた!!!ドキドキ(笑) 果たしてKen蔵はどんな転職がまっているのか(笑)


偽りなく、最終学歴は高卒!笑
f:id:fistmiura:20151029110739p:plain

結果が出ました!!!

f:id:fistmiura:20151029111334p:plain

こんな感じでした!笑

喜んでいいのかなんなのか。でも最高でもちょっと年収低いなぁって感じです。。でも結構マッチするものとかあってすごいなっても思ったり笑

僕は転職しませんが、いま転職を考えてる方、もっと給料欲しい方、働く場所を変えたい方などは無料で登録して実際に沢山のオファーを見ているといいかもしれません!
無料登録すると実際の企業名とか職種とか全部見れるそうです(^^)

市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)!

みなさんもやってみてください。笑


そしてカジュアルに転職してみてください!

オファーとるまで無料でできるみたいです(≧∇≦)/