Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

眠ってるスマホ・タブレットは売って金にする時代や!!!買取サービス見つけました。

20160116114559

【スマホ買取 リサイクルネット】これめちゃいいっすね!

ハードオフとかに売るか、音楽用にとってあるか、人にあげるか、ただ眠ってるか・・・


そんな現役を引退したスマホやタブレットを持ってる人に朗報なサービス見つけました。 お家にいても簡単にできる買い取りサービス発見!

全国どこでもスマホの高額買取をしてくれるサイト【リサイクルネット

f:id:fistmiura:20151028122943p:plain

全国どこにいても、会社からダンボールが届いてそこにスマホとかタブレットを入れて送るだけみたいです。 超簡単そうな感じです。



そして平均買取額なんと・・・



25000円

高い。携帯ショップに売ってたのがもったいない。。。。


f:id:fistmiura:20151028124533p:plain なんとこんな事例。。Iphoneもちろん高いけど、他のも買い取ってくれるそうです。

傷とか汚れとか箱なしもまずは見てくれるそうです。 f:id:fistmiura:20151028124621p:plain

やってみたいけど、いらないケータイがない・・・ f:id:fistmiura:20151028124648p:plain f:id:fistmiura:20151028124652p:plain

こんなのが届いて送り返すだけみたい。 f:id:fistmiura:20151028124816p:plain

えー、人にあげちゃったり安く売ったスマホたくさんあったのに。。。



全国どこでもタブレット買い取りしてくれる【スマホ買取 リサイクルネット】



まだやってない人やってみてください。結果教えてください。3%くらいぼくにキャッシュバックしてください(笑)

【スマホ買取 リサイクルネット】