Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

女性の皆さんOLはそろそろ卒業して耳つぼダイエットの資格をとってみては?

20160116114559

女性の皆さん、もうOLやパートで、クタクタになるのはやめて個人で働いてみてはいかがですか?

独立のすすめ

個人で働くと何がいいかって

  • 自分の時間を自分で決めれる
  • 子育てしながらでもできる
  • 収入は独り占め(笑)




こんなところでしょうか!


個人で仕事と言っても様々ですがぼくがオススメするのは耳つぼダイエットです 。以前も記事を書きましたが本当にオススメ。

kenzodesu.hatenablog.com

kenzodesu.hatenablog.com

耳つぼダイエットがオススメ

何がいいかって、仕事がほとんど機械に奪われる未来が来ますが、ダイエット産業はまだまだでしょう。しかも、ダイエットと言っても「体重を減らすこと」ではなく「キレイに健康になること」なので、美容のジャンルを大きく超えたものです。

肥満な人だって増えるし、生活習慣病だって増えるし、なんせダイエットなんて需要がなくなることのありえない分野ですしね!


95%の女性はダイエットに関心があるというデータも有ります\(^o^)/

そして協会は今年で22年目!ぼくと同い年(笑)22年間存在するダイエットってまれなんです!ナゼかって、結果が出ないものが多いからです。


このダイエット、しっかりやれば間違いなく痩せると断言できます。

特別な技術は必要ないし、資格も取りやすいのでチャンスですよ!

もうすでにおうちサロンとかやっている人なんかもう最高です。窓口の収入大幅にUPします。メニューに入れてみてはいかがですか(^^)

耳つぼダイエットの特徴

  • 自分の時間は自分で決めれる
  • お客さんを選ぶことができる
  • 子育てしながらでもできる
  • どこでもできる
  • すでにサロンを持ってる方にとって大きな窓口収入UPになる
  • 自分自身や自分の家族も健康になる
  • 人を痩せさせることができる。つまり人の人生を変えれる
  • 利益率が高い
  • 収入が安定するようなしっかりとしたシステムが有る
  • 何歳でもできる
  • 年齢学歴は関係なくできる
  • 開業資金はかなりミニマムでいける(先行投資ほぼなし!)

ざっとこんな感じですがとにかくリスクが少ないのが特徴かなと思います!まとまったお金が必要でもないですし!

特別にお見せします

じゃ特別に、今実際通っている方のデータをお見せします。 f:id:fistmiura:20151027163700j:plain

こんな感じですね!順調です。これも1ヶ月経ってないくらいなので、体重の落ちももちろんすごいんですが、何よりもサイズダウンがすごいです。体重以上に体脂肪やウエストが落ちてますよ(^^)すごいでしょ!


子育てしながら仕事したい方とか、もっと収入欲しい方とか、絶対いいと思うんだけどなぁ。

あとはいろいろもっと詳しいこととか、実例とかお金のこととか話したいですが

ここからはご連絡ください\(^o^)/

一応日本国内であればどこでも可能です。どこに住んでいる方でもKen蔵がご紹介できますし、もしこのブログから問い合わせで資格をとっていただいたら、コンサルも完全無料で致します。質問とか、もっと詳しいこととかあったら気軽にフォームからお問い合わせくださいね(^^)