Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

関東に住んでたらこんなイベントたくさんあるんですね

20160116114559

ルーターズ なかなかおもしろいです(笑)

山形って、そんなにイベント多くないですが、恋活みたいなイベントって最近全国的に流行ってて、需要と供給が完全にマッチングしててすごくいいお仕事だと思うんです。



僕も1人知ってる。普通の飲食店の幹部をやりながらも、恋活事業を進めていた男を・・・。やはりそういう方は目の付け所が違う!

こんなサイト見つけました。

全国で恋活イベントやってるサイト

ルーターズ

f:id:fistmiura:20151031112213p:plain

なにやら、全国各地で開催とのこと!全国各地!?!?!?ということは我らが山形県でも???


ということで早速調べてみた。

f:id:fistmiura:20151031112441p:plain

ん?あれ?山形どころか、東北が忘れ去られている

これは・・・。笑


そう。「全国各地」には山形はどころか仙台まで含まれていない事実があったんです。笑




内容を見てみる。 なになに、楽しそう。

恋活とか言うと恥ずかしいですが、雰囲気的には新しい人と出会える飲み会ですね。これはたのしそうだ。 f:id:fistmiura:20151031112625p:plain

なになにこんなのもあるぞ。 f:id:fistmiura:20151031112712p:plain

これは女性にオススメかな(笑)




こんな感じで、めちゃくちゃたくさんイベントあるんだって。

関東に住んでいたら、暇な週末はなさそうだ・・・。


【全国各地】に当てはまる場所にお住いの皆様、ぜひ恋活して日本を盛り上げてください。




全国各地ではない【東北】の皆様、他を探しましょう(笑)



なかなかおもしろいルーターズ の紹介でした笑