Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

Ken蔵の大好きな厚切りジェイソンのツイート7選!

20160116114559

f:id:fistmiura:20151007121346p:plain

厚切りジェイソンのツイッターが面白いので紹介アンド一言入れていく企画!!!


シンプル〜!!!でもなるほど~! 人って誰かから決めてもらったほうが言い訳できるし、いいみたいです。とにかく「責任転嫁」を考えて生きてるそうです。なるべく自分に責任が来ないように。。。自分で決断したら言い訳できないし、やるしかないと思います。

ほうほう。笑

このままですね!目立つことを否定される環境で育つと、自主性とかは消えてしまうのか。。生まれたばかりの頃は潜在意識の塊なのに社会が抑制しちゃうんだぁ。自分の将来の子育てに役立ちそう。

これも大好き〜!【やりたきゃやれ】ですね。なんでもそうですが、睡眠を削ってでも夢中でやりたくてやりたくてしょうがないものって結果も出やすいと思います。そんな仕事をしてたら幸せ〜

これも好きぃ!このとおりだと思います。老後を考えるなら不労所得の構築と生活習慣病予防と、人から愛されることですからね!

hahahaha~!!!確かに!わからないことは全部聞けばいいし!興味あることはどんどん聞いたらいいのに!

はははー!そうですねー!辞めてもいいと思うけど、人は鏡だからね。自分が変わろうとしなければ何も変わらない。なんか最近嫌なやつと会うなと思ったら自分を見つめなおす必要あり。

Ken蔵に決定的に必要なものは自分を変えていくこと。

いえてる!何を待ってるの?完全なタイミングを?まずはやってみること大事!やるまでが「難しい」とか考えちゃうけどやってみたらスムーズでしたってよくある!

こんな感じでございます。

厚切りジェイソン面白いでしょ!ぜひフォローしてみてくださいね!

ビジネスならデル