Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【わくわく】人生初アロマヒーリングを受けてひらめいちゃった。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151002112108j:plain

アロマヒーリングって知ってますか?

アロマテラピーとかとはちょっと違う?、カウンセリングをするようなものなんですが、これがすごい!


人にはいろんな悩みとか、自分でも気づかない心のストッパー(メンタルブロック)があったりして、一歩踏み出せなかったりうまくいかなかったりすることがあります。

状況を好転させるためには、その心のストッパーを外して上げる必要があるんです。

ただ、その心のストッパーは自分でもわからない!っていうケースが殆んどなんです。

なぜなら、それは自分の頭のなかのストッパーではなく2万倍のパワーを誇る心の中(潜在意識)のストッパーだったりするからなんです。

なんでうまくいかないのかなぁ?なんで一歩踏み出せないのかな?どうしたらもっともっとうまくいくかな?

これには自分の心の中の声を聞いてあげる必要があるんです。

自分の心の中の声(潜在意識)を聞くことってなかなか難しいです。

潜在意識を1年以上勉強し、実践したいるKen蔵も簡単なことではありません。

その声を引き出してくれるのがアロマヒーリングなんです!

カウンセラーとか、上司とかに

「あなたの心のストッパーはこれよ!本当はこうしたいのよ!」

って言われたとしても

本当かなぁ?決めつけられてるなぁってなんだか腑に落ちないことってあります。

例え正論だとしてもなかなか「スッと」入ってこないです。

が、このアロマヒーリングは自分で自分の答えを導かせます。

アロマヒーリングの先生がディレクションだけしてくれますが、自分の心のなか(潜在意識)にアクセスして自分と対話するのは、自分自身です。

そんなこと難しいんじゃないの?と思うかもしれません。

が、香りを使って心のなかにアクセスしていくため、簡単です。

Ken蔵は余計な知識があったので、香りを使って自分の心の状態をしるまで時間がかかりましたが、

最後に出た答えは、「なるほどなぁ」という感じでした。

なんか、自分自身で出した自分の心のなかの声を聞けてほっとするような安心するような「大丈夫」と思えるような。

素晴らしい経験になりました!

そしてひらめいてしまった

このアロマヒーリングは色んなものと組み合わせることで化ける!と思いました。

一番ビビっと来たのは、僕がやっているダイエットのお仕事と合わせることです。

ダイエットしたい方というのは心のなかの状態が非常に大事です。お客様の心の答えをお客様自身に知ってもらい、ダイエットをして生まれ変わるって言うのすごく理にかなってる!

立派な場所も必要としないアロマヒーリングと、椅子だけあればできる耳つぼダイエットを組み合わせれば、自宅サロンでも小さなサロンでもできるし、利益率のめっちゃたかくなるじゃん!って気付いてしまいました(笑)

耳つぼダイエットの先生がたにはアロマヒーリングをおすすめですし

アロマヒーリングの先生には耳つぼダイエットがおすすめです。

どちらも資格習得が比較的簡単で、フォロー体制も万全なはずです。

そして「テクニック」を必要とせず「愛や思いやり」が大事なお仕事というのも共通しています。

なんかわくわくしてきた!

耳つぼダイエットの先生でアロマヒーリングに興味のある方、

アロマヒーリングの先生で耳つぼに興味のある方、連絡お待ちしてます!(下のフォームでもOK)

もちろん、どっちも持ってないけど自分でやるお仕事興味ある!という方にもおすすめです。


痩身事業プロデューサー

Ken蔵

fist.miura@gmail.com