Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

月収50万をとります。23歳の美人パートナー。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151016184027j:plain

とある大事な大事な女性パートナーの方とミーティングをしておりました。

そのうち顔出し来るでしょうが今日は後ろ姿だけね(笑)

お顔は驚くほど美人です。

彼女は潜在意識の達人

そう、彼女は潜在意識の達人なんです。「思ったら叶う」ということを聞いたことがあるでしょうか?思ったら叶うんです。でもそれってなかなか「思えない」んです。非常に複雑ですが、思ったら叶うのに「叶ってない」てことは思えてないんですよ。そんなことをしっかりと理解している彼女は今や僕に潜在意識について教えてくれています。最初は僕が教える側だったのに、彼女はいつの間にか僕の潜在意識の先生です。

彼女の直近の目標は月収50万!

タイトルに月収50万とありますが、今はまだ50万は取れていません。しかし彼女の目標が月収50万をとることです。潜在意識の達人である彼女がそう決めたんだからもう50万は確実に取れるっていうことです。月収50万円、どうですか?女の人には無理難題ですか?そう思った瞬間に無理でしょう。彼女の最大の強みは、「月収50万て決めたから50万まではいけちゃうね!やった!」って純粋に思えることなんです。

どうやって50万とるか

どうやって50万とるかということですが、今彼女と話しているのは、Ken蔵も資格をもつ「耳つぼダイエット」です。耳つぼダイエットをやる上での大きな特徴といえば、

才能や技術がなくても人を喜ばせる、人生を変えることのできる可能性がある

プログラムが素晴らしいので自分がゼロから発明する必要が無い

収入に上限がない

女性が自分の時間を自由に使ってできるお仕事

学歴や年齢や経験に関係なく人を喜ばせたいという気持ちがそのままお仕事になる

ということです。

kenzodesu.hatenablog.com

普段はお勤めしている彼女ですが、お仕事を続けながらでも月収50万は十分に可能だと思います。そして時間は固定ではないので、自分時間に割りとあった形でできます。

今はまだ勉強している段階ですが、少しずつ少しずつ準備を重ね、月収50万とるのが楽しみです。

もちろん開業するということは様々なクリアしなければならない課題が出てきます。

  • 場所
  • 家族の理解
  • 集客

などなど様々です。しかし潜在意識の達人である彼女だからきっと全てうまいこと環境が整うんです。

開いてる部屋使っていいよ!って言われたとか、知り合いからテナントの話が来たとか、中の悪かった母親が一緒に手伝ってくることになったとか、友達が前から本気でダイエットしたくて一人目のお客様がすでに決まったとか!

僕は彼女が目標である月収50万とれることが楽しみで楽しみでしょうがないです。

これからも、輝きたい女性、目標がある女性をとことん応援したいと思いました。それが僕の仕事だし!

なんで人のこと応援することが仕事なの?

キレイ事じゃないの?という気持ちは重々承知なので

はっきりいいますが

僕は人を応援してその方は豊かでキレイで健康になったら僕にも報酬が来るというシステムでお仕事してます。もちろん一番は実際に頑張った本人ですが。

すごいシステムでしょ?自分だけが成功したくても、周りをどんどん成功させないと報酬は来ないので、とことん周りの方の幸せのために活動するのです。それが僕の幸せです。

だから僕はその人のためにも自分のためにも心の底からその方の成功を応援するのです。

もちろん男性もいいけど女性を応援したい

これは僕が女好きっていうのだけが理由じゃないですよ!(笑)

↑突っ込んでくださいね

何故かと言うと、僕が開業をサポートしていることやお伝えしているお仕事は完全に女性向けだからです。

女性はまだまだ輝けるし豊かになれるしお金だってもらうべきです。

主婦でもOLでも子持ちでも豊かになりたい、輝きたいと思った方のみ下のフォームからご連絡ください(^^)