Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【破壊力抜群の教え】成功とは・・・?を教えてくれた大成功者

20160116114559

f:id:fistmiura:20151017103518p:plain

先日こんな記事を書きました。

kenzodesu.hatenablog.com

これを教えてくれた方はほかにもたくさんのことを教えてくれました。

「Ken蔵、成功ってなにかわかるか?」

Ken蔵「なりたい自分になることですか?」(これは自分でも勉強してたし、言えるぜ(〃∇〃))

「それも正しいな。ただ俺はもっと大事なことがあると思うんだ。」 「成功っていうのはな・・・・・・・続けることなんだよ

Ken蔵「うわーーーーすげーーー。そうだ、本当にこれだ。。。。」

「成功している人っていうのはな、みんな続けているんだよ。どんな成功者を見たってそうだろ?成功とは何があってもやめないことなんだよ。やめてしまっては成功は絶対にないんだよ。失敗してる奴はな、すぐやめちまうんだよ。だろ?」

Ken蔵「まさにその通りですね。なんか、シンプルな答えだけど非常に納得です。」

成功者は続けるコツを知ってるんだよ。それは自分で探せ!


なんともシンプルで破壊力のある名言を頂きました。

確かにそうだ。いつの時代も続けてきたものが成功者だ。中途半端な理由で始めるものはすぐにやめてしまう。

お金が稼ぎたいと言って始めた人は結果が出なければすぐに辞める。

とりあえず恋人がほしいと言って適当に作った恋人はすぐに好きじゃなくなる。

成功って続けることなんだ!

成功したいという方、今やっているお仕事は何があっても続けたいお仕事ですか?

転職を考えている方、何があっても続けれそうなお仕事ありそうですか?


もちろん転職に転職を重ねて成功している人もたくさんいるでしょう。

続けるって「何を」続けるって意味でしょうか。

そう考えたら究極は「自分の信念、理念をもった行動」を続けれるか

そんな気がします。

まずは続けてみましょう(^o^)

続けるコツは「好きなことを仕事にする」これしかないと思っています。