Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

今がつらい人にぜひ読んで欲しい、元気が出る話。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151017123421p:plain

いきなりですが、どんな未来がお望みですか?

少しでもより良くなりたい!!!!!と思っている方のみ続きを御覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓


より良い、「幸せな未来」を送りたい方は、今はどんな状態でも必ず幸せな未来がやってくると信じてください。

幸せな未来からしたら今は何をしていても幸せ

こんなお話を、ある女の子からしていただきました。

これを聞いた時に「はっ」としました。

そうだ、自分には幸せな未来が待ってるんだ。そんな未来からしたら、どんな辛いことも大変なことも全部幸せなんだ(^o^) 幸せな未来からものごと見てみよう(^o^)ぜんぶ今のおかげで幸せな未来が来るんだ。

これがもし、辛い未来が待ってるだろうなと考えてしまった場合・・・

今楽しいことがあったり、幸せなことがあったりすると、辛い未来から振り返った場合は、「あのときなんで幸せって感じてしまったんだろう。なんであんなこと言ってたんだろう、馬鹿らしいわ。」って罪悪感とか嫌悪感に変わってしまうんです。


単純に考えてどっちが良いですか?っていう話ですね!

僕は幸せになりたい。だから僕には幸せな未来が待っている(^o^)

そんな超幸せな未来からしたら今何してても幸せだなって思えたんです。

ちょっとつらいこととか悲しいこととか何があっても、全部幸せに向かってるよね(^o^)

そんなちょープラス思考が心の底からできるんです。心ではマイナス思考で口では無理やりプラス思考にしていてもことは良くなりませんが、心の底から思えるんです(^o^)

今幸せなのに「あー将来は辛いだろうな。大変だろうな」そんなこと思いたくないし、必ず幸せな未来がくるね!

あなたには必ず幸せな未来が来るんです(^o^)人間てそういうように出来てるんです!

ただ、条件があります。

あなたが「幸せになりたい」 と望むことです(^o^)

望んだら必ず幸せになれます。

そんな幸せな未来から現在を見てみましょう(^o^)

今のこの出来事も全部幸せだな!最高!