Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

はぁ、これが仕事だったらいいのにねー・・・

20160116114559

f:id:fistmiura:20151018172802p:plain

Ken蔵今日は芋煮会してきました。

世間は日曜日・・・

多くの家族連れや職場の芋煮会などで賑わっていました。

昼過ぎにそれぞれのスペースで一斉に片付けを始める。

芋煮の煙を浴びて、強い日差しの中の芋煮会、片付けの時にはすでにクタクタ・・・

「あぁ、明日仕事だずぅ」なんていう声が至るところから聞こえてくる感じでした。

そこで気付いたのです。

仕事もこんなだったらな

仕事もこの遊びのように最高にできたらいいのになって思いません?

芋煮会とかあると前日からワクワクして準備を始めるはずです。

朝はすっきりワクワクで起きるでしょう。

何時になっても友達とお話したり、楽しい日々は気づけばもうこんな時間・・・

それでお金も貰えたら最高ですやん!と思ったのです。

しかし・・・・周りにそんな人達いた・・・

仕事を遊びのように楽しむ人達

そういえばそんな人達知っています(笑)

みんな違う職種の方たちです!

飲食店の方もいれば、整体師さんもいれば、セラピストさんや、ダイエットカウンセラーさんや、ビジネスオーナーさんやら・・・・

職種はバラバラですが一つ共通点が・・・・

みんな成功している!!!!

これなんですよ。みんな成功しているんですよ。仕事を遊びのようにワクワクしながら、やりたくてやりたくてしょうがないようなことを仕事にしている人たち。

傍から見たら、休み無しで大変よねーとか見えるかもしれませんが、彼らからしたらいきいき毎日楽しいし、しかも収入も素晴らしい方たちだらけなんです。

幸いなことにKen蔵も

幸いなことにKen蔵も大好きなことを仕事にできています。というか昔から嫌いなことは絶対できないんですよ。好きなことをやっているのでもっと大好きになって、そしてもっと収入もついてきたらうれしいなーなんて思います。

まだまだ未熟ですが大好きなことで頑張るぞい!

一緒に好きなことやりましょう(^^)

↓↓↓待ってます!