Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【山形の人限定】ハンドクレンジングがタダ

20160116114559

山形の人へ、お知らせです。ハンドクレンジングただでやりますよ

洗顔マスターKen蔵のハンドクレンジングスキンケア講座
場所・・・Ken蔵経営のサロン
内容・・・ハンドクレンジング
料金・・・タダ(差し入れ大歓迎)


ハンドクレンジングとは

ハンドクレンジングとは ハンド(手)をクレンジング(キレイにする)です。以上です。




というのはウソで、いやウソではないんですが片方の腕をつかってクレンジングをするというやつです。 普段は顔で使う洗顔です。それを腕でやります。腕をキレイにすることが目的ではなくて、顔をキレイにするのが目的です。


ナゼかって言うと、本当は顔でやるのも良いんでしょうが、化粧してたりすると大変だし、肌に合わなかったりしても大変なのでまずは腕でやります。


希望であれば顔で顔面クレンジングもやりますよ(笑) 顔でフェイシャルクレンジング。これもタダです。(1回限定)


男もOK、女性大歓迎。半分おネエ系な僕です。


特別にアロエたっぷりのクレンジングを使ってやります。



内容

  • 洗顔の正しいやりかた(これを覚えるだけでもお肌は全然違います)
  • 洗顔がナゼ大事か
  • 実際に洗ってみよう
  • 以上
  • Ken蔵の気分次第で化粧水までつけてあげるかも(笑)

やる理由

  • 正しい洗顔の知識をみにつけて欲しい
  • コミュニケーションとりたい笑
  • 綺麗な人が増えて欲しい
  • 洗顔間違った知識が流行している
  • 社会貢献(笑)

やるとどうなる?

  • 正しい洗顔の知識を得て顔がキレイに
  • 肌がうるおいたっぷりうるうるに
  • 腕もキレイに
  • Ken蔵とお話して元気沢山。

写真

もともと肌の白い人にドキドキでやった結果・・・ こんなにも変化が出ました。 f:id:fistmiura:20151110121837p:plain

ハンドクレンジングやってもらってるKen蔵・・・ f:id:fistmiura:20151110122055p:plain

洗顔中のKen蔵・・・ f:id:fistmiura:20151110122141p:plain

サロンはこれ

holonic.wix.com

ということでハンドクレンジング、美肌講座タダでやりますのでぜひご連絡下さいまし〜(^^) ラインか、ツイッターか下記フォームからどうぞ