Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

友達の少ない僕が同窓会の幹事になった話

20160116114559
f:id:fistmiura:20151118222258p:plain

こんど中学校のクラス同窓会が開催されることが決まりました。中学卒業したのは7年前・・・。


ぼく山形県でも一番頭のいい中学校に通ってたんです。でも頭がいいかって言うと全くそんなことなくて、幼稚園からエスカレーターだったので周りのお受験組とか完全なる格差があったわけです。

勉強というよりもスポーツで、僕を含む学年で2人だけスポーツ推薦で進学し、他の方はみんなお受験モードでした。


勉強がデキる人がかっこいいという設定の学校の中で、完全にアウトローだった僕。タバコも吸ってないし喧嘩もしない僕でしたが周りから見たらそんなやつ(笑)


そんな僕が同窓会の幹事に

そう。なんか目立つのが好きで生徒会役員とかクラスの学級委員長みたいなやつやってたんですよ!(笑)

卒業時にもやっていたので自然な流れで同窓会の幹事に就任。

幹事Ken蔵です。名刺に書こうかな(笑)

さてどうしよう

クラスの同窓生の大半は大学生!そしてめちゃめちゃいい大学に通っている人たちばかり!温度差がないか非常に心配で、えー?とか、うー?とかダタこねてます。

そもそもみんなとは笑いのツボも違うかな、見た目も違うかな、夢も目標も違うかな、という思い。

メガネ率が非常に高い学校にて、博士や教授や専門家的な人が多かったイメージがあるのでやや心配です。

ですがKen蔵、決意!!!!

素晴らしい幹事やってやる!!!!

もううじうじ言ってられないし楽しもうということでの決意。最高に楽しい会にしたい。。。


ということでなかなか素晴らしい同窓会を企画しようと言う気持ちになっております。

同窓会といえば飲み会????

個人的にはただ飲むのもいいけどそれよりも


今やっている研究発表会、将来何したいか発表会、すでに働いている人は、今後のビジョン発表会、夢発表会


そんなことしたら面白そう。中学校の時僕の200倍位頭の良かった人たちが高校大学を経てどんな思考なのか非常に興味ありです。


ただまぁ、こんなこと企画した時点でオワコンですが。。。


飲み会ならとことん飲む!No.1になる(笑)

一発芸大会でも脱いででもNo.1になる!

カラオケ大会も十八番のミスチル歌う!

夢語り合い大会では笑われるくらいの夢を語る!


なにやってもいいように準備しておきます。




そう、ただ目立ちたいだけ。中学の頃からなんも変わってないな〜と言われて終わりでしょう(笑)



Ken蔵、幹事頑張りま〜す!オススメのゲームあったら教えて下さいw