Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

ふと思った。1回しか記憶に無い人生だから、成功になってみたくね???

20160116114559

f:id:fistmiura:20150928093051j:plain

美味しい辛子味噌ラーメン食べてたら、ふと思いました。

あ、おれ、人生一度だって。

前世とか来世とかあるかもしれないけど

Ken蔵がKen蔵としてこの人生を生きるのは一度。

だったらその一度の人生を成功者の人生として歩んでみたくない?と思ったんです。

多くの人のためになって社会貢献して、成功者ですって。

じゃやっぱり今やってることだなって思いますた。

僕はサラリーマンを否定しているわけではまったくないです。

ただ、僕なりに、人生を成功者として生きるには「僕的にはサラリーマンじゃ無理だな」って思っただけです。

くどいようですが、自分の意見です。

(サラリーマンだって色んな種類ある)

ん?いや、違う。

もしいま自分がサラリーマンだったとしても、やる気次第では成功者になれる。そんなことを今してるんだった!

成功者になって、味わいたい。多くの人を幸せにした人間として、成功者として!

成功とはなにか?

それはなりたい自分になること。

僕は幸せになりたい!

僕の幸せというのは若干特殊で、欲張りなので、それを叶えることをやっていかないといけない。

もちろん僕の「幸せ」の中には、社会貢献や、家族、関わった人を健康でキレイで豊かにするってことも含まれています。

よし、一度しかない人生だから、最高の人生にしよう!って思えました。

人生を最高にしようって思うのは自由だし、誰にだってできる!

それで幸いにも世界の全員が「人生を最高に生きるぞー」とか

「社会貢献するぞ―」とか

「成功するぞ―」って考えているわけではないので

ラッキー。

思った人だけが、そうなれるってことや(^^)

やったもんがち!思ったもんがち!

やり方は違えど、一緒に「成功」を目指すのって楽しそう!

Ken蔵と人生を最高に生きる会やりましょう(笑)

なにをやっても、怪しいと思う人は怪しいし、楽しいと思う人は楽しい!


Ken蔵

fist.miura@gmail.com

LINE→fist.miura