Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

何のためにブログ書いているのかがブレかけてたけど理念のおかげで修正できた件

20160116114559

f:id:fistmiura:20150926173053j:plain

ブログ書いてると、アクセス数や収益を気にしてしまいもとの、ブログを書く意味を忘れかけていました。

アクセス率が高そうな内容を書いたり、いろんなやり方をやってブロガーっぽくなっていたけど僕のやりたい理由は一つだったのを思い出しました。

普通にただただやっていたら、最初の理由なんか一瞬で忘れて、どうやったらアクセス伸びるかな―とかどうやったら収益上がるかな―ってことだけを考える、そこら辺にいるブロガーになっていたでしょう。

ただ僕にはこれがあるので、軌道修正することができました。

kenzodesu.hatenablog.com

理念というやつですね。

僕はこのブログ限らず、すべての行動に目的というか「何のために」というものがあります。

全ては

「家族と仲間と自分が健康でキレイで豊か」であるためになんですね!

全てはこれ。

なので、「今書いている記事は、家族と仲間と自分を健康で綺麗で豊かにすることに繋がっているのか」ということを考えればいいんだ!思えるようになりました。

ということで、オトクな情報を発信していきます。

全ては、家族と仲間(ブログを読んでくれてる方)と自分が健康で綺麗で豊かになれるように!!


Ken蔵でした。 fist.miura@gmail.com