Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

中学生時の作文発見!!!

20160116114559

f:id:fistmiura:20150923121754j:plain

断捨離をしていたら、中学生の時に書いた作文を発見しました。

タイトルは「進路目標」

どんな進路がいいのか、将来どんな仕事をしたいのかって書いてました。15歳の頃の将来展望です。

いまから7年前のKen蔵は何を書いていたのでしょうか笑

画像は見づらいですが、全文を書きます。


「進路目標」  三浦 拳

自分は将来、大学に進学したいと思います。大学では人との関わりを学びたいと思います。将来はグローバルなことをしたいので、外国の大学に入りたいです。そこで英語と人間関係を学び仕事に活かしたいです。  

就きたい仕事は親のやっている仕事か、スポーツに関係する仕事をしたいです。楽しんで、自分の好きなことを仕事にできれば良いと思います。ですから、人とふれあいコミュニケーションを取り合うことのできる仕事につきたいです。


すっごく短く、テキトウな作文ですが面白いな―と思うのは「人との関わり」というキーワードです。

実はKen蔵、小学校の時から「人とのコミュニケーションがそのまま仕事になるような仕事が良い」ってずっと言ってました。

人が大好きで、しゃべるのが大好きだったからかな―!

グローバルとか書いているし笑

でもすごいのは、書いたことは全て現実化しているということです。

外国の大学に行き、

英語とコミュニケーションを学び、

整体やマッサージといったスポーツにも?関連するお仕事をし、

フォーエバーという人間関係がそのままお仕事となることをしています!

家族で同じお仕事をしています。

そして全ては大好きなことです。

海外の大学に行く!ってのも叶いましたが、「卒業する」とは書いてないので卒業できませんでした笑

よく、

「良くも悪くも、現在は過去の思い通りになっている」といいます。

これには納得いかなかった時期もありますが、全ては自分の思い通りになっているそうです。

みなさんも少しは思い当たるフシがあるのでは???

いい未来をつくるなら、今の思考が大切ということだそうです。

いい未来を作りたいので、今の思考をどんどん成功思考にしていきます!!!!!

小さいころの作文とか見つけたらどんどん見せてほしいで〜す!


質問、相談はKen蔵まで

fist.miura@gmail.com