Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

勉強なんかよりも本当は一番大事だったコト

20160116114559

f:id:fistmiura:20150924103816j:plain

勉強しよう!っていうのと

楽しいことしよう!っていうの

どっちがいいですか?

そりゃ楽しいことしよう!だよね!

それを勘違いしてた!

一番大事なのは楽しむことだった!!!!

自分は遊んでる時も勉強している時も楽しいけれど

自分だけ楽しくても意味がなくて、みんなと楽しむために

みんながもっと楽しめることをバンバンしなきゃいけない!

忘れてた!自分の人生のテーマは「ENJOY」だった!

何事も多くの人と楽しむんだった!

楽しむっていうのは、ただワイワイやるというのとは違って

将来のことを語り合ったり、美容のことを語り合ったり、コーヒー飲みながら写メを撮りまくったり、

夜はそのまま居酒屋に飲みに行って!

そこでも飲みながらいろんなことを語って!

これをより意識の高い人(より良くなりたいと思っている人)たちが集まってやったら、すごいことになると思いませんか?

普段の生活や大きなコミュニティにいれば、

自分は嫌だけど、すごくマイナスなお話が始まったり、愚痴が始まったり。。。。

けど、より良くなりたいと思う人達が集まってカフェしたり、飲み会したらそれはそれはエネルギーもらうし、楽しい会だろうな!

昨日はそんな感じなことをしました。

昼はみんなでサロンで色んなお話をして、

夜は居酒屋で飲み会!

だけど、2〜3年前に友達と飲んでた飲み会とは何かが違う。。。

ちょこっとだけ、自分が成長したのかな!

勉強も大事だけど

より良く生きたいと思っている人達が集まっていたら

いるだけでエネルギーもらえるし

他愛のない会話からも学べることできるし、

いいのかなって思います。

実際、そういう場を求めている人って絶対いる!

チームKen蔵

毎月飲み会やります!

今回は4人だったけど、

来月は20人位でやりたいな!

お昼のカフェタイムも、より多くの人と活気のある、ワクワクしてる、ハッピーな集団でやりたいな!

今の自分がどうかなんて関係なくて、

自分が少しでも「私、僕、より良く生きたい!」って思ったら気軽に参加できるような場をセットアップするのが僕の役目です。

若い人たちが、いきいきとして集まってたらなんかかっこいいし、みんな元気になれるし!

ですので!!!

今どうかは一切関係なく、少しでも「より良く生きたいな」とか思ったらぜひ1回飲み会でもカフェでもしましょ!気軽に!

具体的な人も歓迎ですよ!

チームKen蔵が一番やりたいことは

「健康でキレイで豊かな人間になる!」

ということなので、同じ思いの人いたら、集まりましょ!

最初は4人。

でもだんだん多くなっていって、それがすごいでっかいコミュニティーになって

グループラインとかも300人くらいになって

月一の飲み会はそのへんの居酒屋じゃ入りきれなくなって

ホテルでやるようになって

年に何回かは、ドレスアップしてやるようなやつやってみたり!

忘年会やってみたり!!!!!

ボーリング大会やってみたり(笑)

そんな、みんなが集まれる場を作っていきます!


何か聞きたいこととか、ちょっと私もそんなとこに行きたかったのよ!という方、気軽に連絡ください! そんなにすごいことやってるわけじゃなくて、より良く生きようとしている人たちが集まってお茶したり飲み会してるくらいなものなので(笑)

Ken蔵

fist.miura@gmail.com