Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

「Ken蔵が成長する」に変わりました!そして今後の方針発表

20160116114559

f:id:fistmiura:20160217224100p:plain

こんにちは👀


健康・キレイ・ハッピーに生きるがテーマのKen蔵です。

今までは「Ken蔵です.com」というタイトルでしたが、たった今より「Ken蔵が成長する」に変わりました。よろしくお願いします(笑)

タイトル変更

このタイトル変更にはしっかりと意味があります。今日、経営セミナーに参加して講師の先生がこういいました「発信の内容どうこうじゃなくて、あなたが発信しているから見てる!という人がどれだけいるかが大事なんだよ

そこでぴーんときたぼく。あれ、ぼくは発信してるけど、ただのお得情報とかへぇ〜って言う情報ばっかりで、Ken蔵が書いてるからどんな記事も楽しみだよ!!!なんて人いなそう。。。

ぼくが発信することは、ぼくじゃなくてもいいじゃないか・・・。記事を見てくれている人は、ぼくが書いてるから見るわけではなく、たまたま必要な情報だったからなんだと思ったわけです(笑)

落ち込んでるわけではないけど、気付いた時が変わるチャンス、行動なチャンスです。そこで、より人間味を出したハッピーでキレイで健康になれるブログにしていこうと思ったんです!

よし変えるぞ!

いままでは「Ken蔵です.com」でした。

特に深い意味はないけど、「Ken蔵ですが、なにか?」みたいな高圧的な態度でした(笑)発信している内容も、自分が習ったり思ったことを忘れないようにブログでアウトプットしていましたが、見ている人からしたら、「何こいつ?知った口で!」とか「上から目線だな〜」て感じてたんじゃないかと思うようになりました。

ぼくはまだまだな人間。いま成長段階です、幸いな事に毎日勉強できて成長できています。

だから、Ken蔵が成長する様をブログにすれば内容だけでなく、ぼくとしての人間味が表せるんじゃないかと思い、セミナー終了30分後にはこの記事を書いているわけです。

成長している様を伝えるので、昔の記事がなのは当たり無茶苦茶なのはあたり前。すると、過去記事を見た人も「今と違うこといってるじゃねーか!!!」とは思わずに「あ〜、前と比べて成長したな」ってミカタをしてくれるのだと思います(笑)

気づけてよかった。ぼくにはあんまり取り柄がないけど、元気があることと、思い立ったら即実践できることが数少ない取り柄です。

自分の理念は家族と仲間と自分が健康でキレイでハッピーに生きることですので、それに関することを発信します。



といことで、新しくなりました「Ken蔵が成長する」という、「坂上家を買う」風なタイトルですがこれからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/