Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

女子よ!耳つぼダイエットの資格をとりなさい

20160116114559

f:id:fistmiura:20150915100028j:plain

とか偉そうなこと言ってますが、

いろんな資格がある中で使える資格ってどのくらいあるのかな―と考えてました。

特に女子は、なにか資格を!と頑張っていろいろな資格をとってる方も多いみたいです。

資格なんかなくたってできることっていうのはいくらでもありますが、

ないよりはあったほうがいいのかな?なんて思ったりします。

Ken蔵はいろんな資格の種類はわかりませんが、耳つぼダイエットすごいよ!ってことはわかります。

耳つぼダイエット

耳つぼダイエットって聞いたことありますか?

ドン・キホーテとかで売ってるキラキラしたシールみたいなやつじゃないですよ。

まず、耳ってものすごい数のツボがあるので、少し間違えると食欲増進させちゃったり?笑するかも。

僕が紹介するのは「日本痩身医学協会」の耳つぼダイエットです。

実はKen蔵の実家は14年前からこの耳つぼダイエットをお仕事にしています。

耳のツボを刺激して食欲を抑え、しっかりとした栄養をカラダに入れて健康にキレイに痩せていくのが耳つぼダイエット

個人的な感想ですが、過去700人以上を見てきて、痩せなかった人ってほとんど見たことがない。そんなダイエットです。

〇〇ダイエットって普通は3ヶ月で消えます。 朝バナナとか?トマト?キャベツ?ラ〇ザップ?たしかに!!!!

なんでかって、理由は簡単!結果が出ないから!もしくは、痩せたけど健康面での不調が出てきた!からなんですね。

僕が紹介している耳つぼダイエット、なんと今年で22年目です。すごいでしょ。

僕が生まれた年に誕生してますね!すばらしい(笑)

で、なぜ女子にこれをおすすめするかというと

なんで耳つぼダイエットがおすすめか

いろんな理由がありますのでどんどん箇条書きで書きます。そこで気になったらメールかなにかください。

  • 店舗なんかなくたって自宅の一室でもできる
  • 時間的拘束が非常に少ないので、主婦でもOLでもだれでもできる
  • 女性の95%はダイエットしたいと考えているのでなくなることのない分野
  • 変なダイエットが沢山出てきているから、実力のあるダイエットは一人勝ち
  • 人の人生を変えることのできるお仕事
  • 美容メニューやエステなどで独立したい方にも窓口収入を増やすためにかなりおすすめ
  • 椅子2つあればできるので場所は関係ない
  • 女性でも月収100万以上とることも可能(望めば)
  • 週トータル5時間位の労働時間で15〜20万とることも可能。
  • 資格さえ持っておけば、開業しなくても知り合い相手にもできるお仕事。(趣味感覚)
  • どんどん結果が出るのでもちろん自分自身も健康でキレイでスタイリッシュ!
  • 健康のこと、美容のことを学んでいくので、今後に役立つ学び満載
  • 資格取得が安い
  • サポート体制がめちゃめちゃしっかりしてるので、資格をとってハイ終わりではなく、開業から成功まで二人三脚でサポートしてもらえる

他にもめっちゃある!!!!もちろんKen蔵も資格取りましたよ(^^)

どうやって資格とるの

ハイこれですね。資格。耳つぼダイエットの資格をとるには、資格取得セミナーというのに参加しなければいけません。

資格取得セミナーを指導できる認定講師っていう人がやるのですが、認定講師がそんなに多くありません。

が!

Ken蔵の父親が認定講師なんです(笑)東北で唯一の認定講師です。

なのでブログを見ているあなたはラッキー、ハッピー。

取りたければご連絡ください。

一日のセミナーに参加して学んだら資格を取れます。(資格は一日で取れるけど、そこから勉強していく必要あり)

やるかやらないかは別として、資格とっておいたら、家族とか大切な人の役に立てる可能性大だし、仕事がどんどんなくなっているこの時代に自分一人で仕事できるスキルをつけていくことって大事だと思うんです。

結婚して主婦になったり、子供ができたりして、どんどん自分の自由がなかくなってくる方もいますが、

お家でも自分で時間を決めて営業できるから、本当に誰にでもできるし。お勧めですなー。

聞きたいことあったらKen蔵までなんでも言ってねー!一緒に資格取りましょう!

問い合わせ、質問はKen蔵まで
fist.miura@gmail.com