Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

やってみたらうまくいったのよー。ってよく成功者が言う件。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151011173254p:plain

新しいことを始めるときや、

環境を変えたい時、

新しい仕事をする時

資格をとるとき

などいろんな【スタート】があります。

そのスタートが一番の課題だったりするわけです。

だってスタートできないからなかなかうまくいかないだから。

いろんな成功者の方とお話してると、練習とかあんまりなかったけどとにかく実践したのよ!とか

面倒見てくれるはずの人が急に仕事を任せてきたとか

見習い期間なはずなのに、いきなり本番を振られたり。。。

とかやってるうちに上手くいっちゃったのよ!って言う方が多い気がします。

その方たちは半強制的にスタートを切ったわけです。一般のかたはほとんどが自分に委ねられますからなかなかスタートが切れないようです。

周りに、無理矢理でも背中を押してくれる人がいたら人っていがいとできるものです。(笑)

Ken蔵、今年1月お仕事でハワイに連れて行っていただきました。700人参加のパーティーで歌手の方が歌っていました。

「ステージの上に上る人いるかい?」そう尋ねられた時に、いもってしまい手を挙げなかったんです!

そしたら大成功者の女性の方(年収でもうん千万)が、「あんたたち〜成功したいならステージ上がりない!!!!!」とか言って背中押してくれたんですね!

目立つのが好きなKen蔵からしたらステージの上は独壇場でした(笑)

初めて700人という大勢の前で歌を歌いました(笑)

「あ、背中押してくれて、やってみたら最高にきもちよかったな!」そんな経験をできたわけです。

だから始めない理由をあーだこーだいって行動しないのではなく

「もうやっちゃえー」の精神が人を成功に導くなかなぁなんて思ったりしました。

Ken蔵でした。