Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

成功の秘訣は笑顔にあり

20160116114559

f:id:fistmiura:20150918103643j:plain

今日は最近すごく影響を受けている本から一部抜粋

私は世間を笑おう






あらゆる生き物の中で、笑うことができるのは人間だけだ。
木も傷つけられれば血を流すかもしれないし、動物たちも痛みや飢えに泣くだろう。


しかし、人間だけが笑う才能を与えられている。


それは好きなときにいつでも使える私の財産だ。

今日から、私は良く笑う習慣を身につけよう。

ニコニコすれば、消化も良くなるだろう

クスクス笑えば、心の重荷も軽くなるだろう。

大声で笑えば、命も永くなるだろう。

これこそが長寿最大の秘密だからだ。そして、今、その秘密は私のものだ。

やっぱり笑顔!死ぬまで笑顔!!!!ニコニコ笑顔。 これが成功の秘訣ですな!

笑ったほうが病気になりにくいといデータが有ります! 笑ったほうが人を笑顔にもできる!

レストランの店員さんでも、すごい笑顔だとこっちも笑顔になるし、

飲食店を経験したKen蔵からしたら、お客様がすごい笑顔だとこっちも自然と笑顔が出ます。

笑顔って大切。

ただ事実、笑顔になかなかなれない人もいる。

なんで笑顔になれないんだろう。そこに考えられる理由は2つ。

  • 腸内環境が悪すぎるから
  • 潜在意識が悲しんでいるから

どっちもいみわからないでしょ?笑 わからなくていいです!

次回はこの事について書きます。

なかなか笑顔になれない人にはちゃんとした理由があるんです。

心からの笑顔を出すことをすれば、癌だって認知症だって全然減ります。

ドーパミンセロトニンといったハッピーホルモンがどんどん出てきたら、いわいる「キラキラ女子」にもなれますよ(^^)

なにそれという方、乞うご期待。

笑顔になった人笑顔な声で連絡ください!!(笑)

Ken蔵は毎日スーパー笑顔です!Ken蔵のこと知っている人はわかると思います(笑)

お問い合わせ、質問はKen蔵まで
fist.miura@gmail.com