Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【キモすぎ】夜行バスに侵入わいせつ容疑の男逮捕 そして女性におすすめのバス【ボーテ】のお話。

20160116114559

headlines.yahoo.co.jp

きもすぎるよね笑

最近はウィラーなんかは女性専用バスBeaute(ボーテ)っていうのをプロデュースしてますね。 f:id:fistmiura:20160107122444p:plain

やっぱ近年は女性専用とか、女性に優しいとかそんなものが売れるよね〜。 口コミ力とといい、女性の力はすごい。



実はKen蔵、このボーテで仙台から東京まで行ったことがあるのです。

性別を偽ったわけではないですよ。前列6席限定で男性も乗れる枠があったんですよ(笑)

女子力高めな僕は即決でボーテを選択。



f:id:fistmiura:20160107122714p:plain



プラズマクラスターとか手鏡なんかも会って、女の子になった気分でしたよ(笑)

やはり女性に優しいようなサービスが良いですよね。



あ、そういえばここの美容整体サロンも女性に優しいらしい・・・

holonic.wix.com