Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

noteで有料記事作ってみたよ。

20160116114559

noteっていう、100円〜有料記事を書けるサービスが最近注目されています。

f:id:fistmiura:20160111121434p:plain

だれでも音声とか画像とか文章を販売できるので趣味感覚でも歌を売りたい人とか、ぶっちゃけ記事を売りたい人とかにはいいですねめっちゃ!

天才ブロガーイケハヤ氏も言っています。


ググれば全部タダで無限の情報を得れたので有料化となると、グッという気もしますが。。。笑

かいてみた

需要があるかは全く不明ですが僕も書いてみました。

note.mu




120円なので買って下さい(笑) だれか買ってみてください。


ブログを全部有料化する気なんてさらさらありませんが、ブログに書くのは怖いこととか、ぶっちゃけたような赤裸々系は100円の有料記事に買おうかな。。。



どんなのが世間では売れてんのかな〜って見てみると

  • 今月の収益全部公開します
  • 2週間で彼氏ができた方法を公開
  • 実際に稼いだ案件を公開
  • 株の賢い買い方公開
  • 普段はかけないようなDisり記事

ようは需要がないものは売れないですね。みなさんお金大好きなのでお金稼ぎ系の記事は良く売れてるみたいです。



今は誰でもなんでも売ることができる時代ですね本当に。


デザインが得意な人とか、小物作りが得意な人、絵が得意な人、字を書くのが得意な人、全部趣味で終わらせるのはもったいないですよ!



ランニングコストゼロでECストアを運営できる時代です!!!!



こんなのだって30分あれば簡単にできます。

flpstore.theshop.jp

物売りたい人は「BASE」

がおすすめですよ。


詳しくはメッセージでも下さい。