Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

今一番歌がうまい歌手は玉置浩二だと思う。玉置浩二のやばい動画まとめ

20160116114559

f:id:fistmiura:20160204201035p:plain

ぼくはアイドルとかあんまり好きじゃなくて、歌唱力がある歌手が好きなんです!だから歌が上手い人ばっかり聞いてるんですが・・・・

歌上手好きな僕が選ぶ、一番歌唱力のある歌手はこの人だ!!!!ランキング堂々の1位が玉置浩二さんなんです。

全然世代じゃないけど、カバーとかしてるのみて格段にレベル違うな〜って感じて、とにかく玉置浩二歌うますぎるんです。最初は、変なアレンジするオッサンとしか思ってなかったのですが、歌唱力が半端じゃない・・・。

youtubeでも見まくっている僕が、おすすめの動画を紹介します。

これであなたも玉置浩二ファンだ!

まずはこの動画。僕が玉置を好きになるきっかけになった歌です。

【Ti Amo】EXILEとのコラボ

あの歌唱力ありすぎるグループEXILEとのコラボです。EXILEのATSUSHIって個人的に一番うまいと思ってたのですが、そのATSUSHIよりひとつ上のレベルにいるってのがよく分かる動画です。


Ti Amo EXILE×玉置浩二

【夏の終わりのハーモニー】ATSUSHIとのコラボ

またまたATSUSHIとのコラボです。ATSUSHIもめちゃめちゃうまいんですが玉置すごすぎる!


安全地帯 玉置浩二 × EXILE ATSUSHI

【あたなに】平原綾香とのコラボ

平原綾香めっちゃうまいです。なので玉置浩二とコラボしてると恐ろしくうまいです!


あなたに (玉置浩二) 玉置浩二 & 平原綾香

【かなで】 スキマスイッチとのコラボ

スキマスイッチうまいやん!共生や玉置浩二が入ってくるとマイクの音量違うんじゃないかってレベルで凄いです。


かなで




本当はもっとたくさんあるんですよ!でももう選べないのでやめました。(笑)

ということでyoutubeで聞いてみてくださいね!この人、オーケストラと一緒に歌ったりしてます。声がやばいです!ぜひ!