Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

ポジティブシンキングなんてもう昔の話

20160116114559

f:id:fistmiura:20150901094850j:plain

いつでもポジティブがいい。

マイナスなことは一切考えるな。

できる!っていう思考に変えなさい!!!!

そんな教えがよくあります。Ken蔵も今までずっとそうだと思ってきました。

もともとポジティブ思考だったから特に辛いこともなかってけれど

なかには、私はどうしてもポジティブになれない!という方もいて、なぜだろうと思っていました。

ポジティブだからといって成功しているかと言ったらそうでもない。

なぜだろうと考え、心の勉強、見えないものの勉強を初めて2年経ち、ようやく少し心の考えというものがわかってきました。

一番大切なことは自分を正直に認めること

いきなり一番伝えたいことを書きますが、一番大切なのは自分の正直な気持ちを認めることです。

悲しい感情があるのに、「悲しくない!ハッピーだ!」

辛いのに、「いや、辛くない!幸せ!!!!」

疲れているのに「全然疲れてない!よゆーゆー!」

果たしてこれでいいのでしょうか。

無理に、ポジティブな考えをする前にやることがあると思います。

人間というのは自分の「意識」と「無意識(潜在意識)」から思考が成り立っています。

考え方をポジティブに変えるというのは「意識」を意図的に変えていくということです。

人が思った通りの結果を出すには意識と潜在意識が同じ方向を向いてなきゃいけません。

自分の本当の心(潜在意識)が「つらい、かなしい、つかれた」と感じているのに

自分の頭のなか(意識)では「大丈夫、元気!ハッピー!最高!」と無理やり思う。

すると、自分の体の中で意見が一致しなくなります

意識「最高!元気!ハッピー!幸せ!」

潜在意識「いまはつらいのに、今は悲しいのに、疲れているのになんで認めてくれないの?」

ここで、意識と潜在意識(本当の心)の間に相違が起きて、物事うまくいかなくなります。

だからなにをするべきなのか!

自分を認める愛のワーク

なんか宗教っぽいと思うかもしれませんが(笑)

自分を認めてあげるんですね

意識「大丈夫?無理してない?私はあなたを理解してるよ!」

潜在意識(無意識)「ありがとう!わかってくれているんだね!」

意識「私は私(潜在意識)が大好きだよ!」

潜在意識(無意識)「よし!〇〇ちゃん(本人)のために頑張ろう!」

潜在意識(無意識)は意識の2万倍のパワーがあります。

潜在意識を味方につければ思いは全て叶います。

2万倍のパワーを持つ潜在意識が悲しんでいたら、愛で満たされてなかったら

意識でどう頑張って「ハッピー、最高、絶好調」といっても、うまくいくはずはないのです。

自己愛、自己価値の低い人ほどこそ、こうなってしまうケースが多いのです!

自分大好き!自分のこと認めてるよ!っていう人は成功しやすい!!!!(けれど、公言してるとナルシストッて言われてひかれる可能性あり笑)

では具体的に何をするか

本当は教えたくない。。。

これから言うことをしっかりやると本当にものすごいことが起きます。僕自信もすごいこと起きてるし、周りもすごいこと起きてます。

ただ、人によっては、なにそれ?は?って思うかもしれないから、

ここから下は本当に成功したい、変わりたい、うまくいきたい!と思っている人だけに見て欲しいです。

画像はさみます。笑

f:id:fistmiura:20150901102945j:plain

さあ、愛のワークスタート!

ここからが本当の愛のワークです。

潜在意識を理解して、認めてあげる方法。

そして、自分の思っている意識を一致させて全て思い通りにする方法。

それは

自分をハグすること

なんです。

は?と思っても仕方ないですね(笑)いままでしたことある人少ないと思うし(笑)

自分のことを自分でハグするんです。 僕であれば「Ken蔵、大好きだよ!Ken蔵いつも頑張ってるね!辛いことない?一緒に成功しようね!世界で一番幸せにするよ!」

って言いながら(思いながら)自分をハグします。

f:id:fistmiura:20150901103008j:plain

このような感じで。

僕はベッドの上で寝る前と起きてすぐにやります。

自分を愛します、ハグします、いたわります。そして自分の理想、目標、目指していることが実現しているイメージをします。(ハグしたまま) 頭のなかはものすごく幸せになります。そして眠りにつきます。

こうすることによって、僕の無意識、もうひとりの自分、潜在意識が反応してくれます。

潜在意識「私のことを理解してくれてる!この人の思考を私が実現したら、私も幸せになれそう。じゃあ成功させようっと!」

ってなります。

え?っと思うでしょ?

これが本当にすごいんです。

自分の名前を呼ぶって言うのも大事です。(僕であれば、語りかける前にかならずKen蔵とつける。これはアダ名でもなんでもいい)

そして自分をハグして愛してあげる。これが一番大事!

人の中には色んな感情があって、

喜び、悲しみ、怒り、びびり、むかむか

それぞれがあなたを幸せにしようとしてます。

喜びだけが必要で、いかりや悲しみは必要ない。そんなことはないです。

自分を認めてあげる、自分を愛してハグしてあげる。これが大事です。

やるかやらないかは自分で決めていいですが、

これやるのにお金かかりません。無料です。

やってみてはいかがですか?僕はやってます。

ハグをすることで色んなモノが変わってきます。

体の変化、人間関係の変化、お仕事の変化、様々です。

  • いつも厳しい家族が優しくなった
  • 嫌いな上司が優しくしてくれる
  • 体調不良が治った
  • ビジネスが上手く行った!
  • 自分のなかでスッキリした
  • 涙が出た

さまざまです。

もし、これをみて、自分をハグして、なにか少しでも違うこと起きたなと思ったら連絡ください!

自分をハグすること。

そして自分の意識と、潜在意識(無意識)を一致させて

「ハッピー、最高、絶好調、幸せ」って思ったらすごいことが起きるのではないでしょうか?

お問い合わせ
Ken蔵
fist.miura@gmail.com