Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

Ken蔵ってだれ

20160116114559

こんにちは

名前はKen蔵です

こんにちはKen蔵です! 明るくて元気な人が大好きです。明るく元気になりたい方も大好きです。「人」が大好きです。

・健康で悩んでいる方 ・キレイになりたい方 ・豊かになりたい方 ・もっと人生楽しみたいわ!って言う方

そんな方と繋がりたいです!


Ken蔵のプロフィール

1993年5月山形県にて生まれる

小学校から高校まで野球に没頭

2012年高校を卒業後海外へ留学

2013年海外にて、メディア事業コンサル事業、リサーチ事業のビジネス立ち上げに携わる

2014年運命の事件が起こり帰国(笑)

2015年「家族と仲間と自分を健康で豊かに」この理念のもと自分の幸せを叶えるツールを見つけ独立。

現在は「美容と健康とライフスタイル」を主として扱い人と人とをつなぐビジネスオーナーとして活躍中。

現在進行中の事業

・健康美容ネットワークビジネス

・整体、美容サロンマネジメント

・IT(カッコつけ程度)

・飲食業

・ビジネスセミナー講師(キャッシュ・フロークワドラント)

とにかくたくさんのところから収入の窓口を増やすことを意識している。


あいさつ

常に意識していることは「家族と仲間と自分を健康で豊かにする」こと。

なかなか変わっている人かもしれませんが、人が大好き笑顔が大好き三浦拳です!今より少しでも豊かになるぞ!って方にいろんな方面から情報提供できればいいなと思っています。

全ては自分の理念と自分の「幸せ」のために!

僕の幸せとは?については

あった時にぜひ聞いて見て下さいね(^^)!