Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

2015年Ken蔵です.comアクセス数まとめ

20160116114559

2015年8月にスタートしたKen蔵です.comです。

一応12月で4ヶ月経ったのでどのくらい見られていたかをまとめてみます。

世間の反応

ガッツリもとの知り合いにもSNSを通して流したので、様々な反応がありました。
語るね〜(笑)とか、見てないよ余裕で!とか言うDisられ意見から、実はいつも見てます!いつも勉強してます!というありがた意見まで(笑)

ちなみに9月10月くらいはアクセス数を伸ばそうと思って煽り炎上記事をかいたがため、それにガッツリ当てはまるように人たちからはしっかりと嫌われました(笑)



そして少し反省し、自分の本業である健康とか美容によりフォーカスした記事をかいてから少し安定しました。



数字はこんな感じ

f:id:fistmiura:20160102152308p:plain 4ヶ月でこんな感じです。プロブロガーとしては余裕で少ないです。一個人で考えたら多いほうかと思います。いつも見てくれている方ありがとうございます。ブログ見てるよと言われると最強に喜びます。肩もみくらいします。個人的にはもっとたくさんの記事を書けばもっとアクセス数はあげられると思いますが、「書かなきゃ」っていってブログ書くのは嫌になったので、「書きたい!」と思った時に書くようにします。



世界に目を向けると

何故か世界でも僕のブログは読まれています。 f:id:fistmiura:20160102152428p:plain

色が付いている国から読まれています。 数にすると46カ国です。地域にすればもっとです。

日本の次に読まれているのはアメリカですね。留学先の方々、ありがとうございます(^^) もちろん日本語なので海外在住の日本人の方たちでしょうが、本当に有難うございます。



日本国内に目を向けると

もちろんナンバーワンは日本です!もちろん47都道府県全ての方から読んでいただいておりました。なにげめっちゃ嬉しいです。 f:id:fistmiura:20160102152813p:plain

地元山形ではなく、東京の方が一番見てくれてます。東京の人感謝です♡ 人が多いからなのか。。。山形が少ないのは少し悲しいですが、ま、いいや。



お金の話

お金の話、僕はブログをかいてすこ〜しだけお金を稼いでいます。そしてお金を払ってブログを書いています(設備投資)。でもコレはビジネスとしてではなく、もらえるもんはもらっておこうてきな考え方です。ブログかいてお金になるなんて知りませんでしたが世の中にはいろんなお仕事があって、やはり知っているだけで得することあるなぁ〜って感じです。獲得した金額はいえませんがホント少しです(笑)


もし、ブログとかを書くことが好きで、マネタイズ(お金稼ぎ)の方法を知りたい方がいたら教えますよ!ブログのセットアップもお手伝いします(^^) 遠慮無くお知らせ下さい。

と、言うことで

2016年もよろしくお願い致します!!!!!!!!! 本年はあんまり煽らないようにします。自分に目を向けて頑張ります(^^)!