Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

2016年あけました。今年やりたいことまとめ。

20160116114559

あけましておめでとうございます! f:id:fistmiura:20151224193234j:plain

今年もあけましたので2016年の抱負を。

抱負と言っても1年何があるかわからないので年が終わる頃には変わってるかもしれませんが今のうちに思ってることを書いちゃおうと思います。前年はブログをやっておらず、、、と思ってたらアメブロにかいてた(笑)!

ameblo.jp

去年のブログ。アメブロ。内容うすっ!ということで文章力は成長したね(笑)

変化を受け入れる年です! 人は変化を嫌うから、いい方に変わろうとしてても潜在意識が全力で今の現状を守ろうとするそうです。 そうではなくありのまま変化を受け入れる!自分の理想のために!

変化を受け入れることができたのかな?確かに、かなり大きなことが変わりました。ものすごいスピードで変わりました。少しは成長できたのかな?

ちなみに去年の一年間のテーマは【「愛」全ては潜在意識にお任せ】でした。

そしてこれは2,016年はこれをやめる!

kenzodesu.hatenablog.com

今年やることまとめ

今年はコレをやる!コレを意識する!

海外ボランティア

これに関しては現状にもっと感謝するためです。わざわざ行かなくても・・・という気持ちはわかります、ほっておいて下さい。自分のためです。

習い事スタート

仕事以外に何か充実したことがほしいので習い事します。個人的にはヨガかボクササイズか格闘技か歌とかでもいいかな(笑)

ないものではなく今あるものに目を向ける

これは今年のテーマです。あれがないコレがないじゃ一生てにはいらないらしいです。今あるものに目を向けて感謝します。比較対象も昨年までは他人でした。あいつよりお金が。。。あいつより自由が。。。そんな感じでしたが今年は3ヶ月前の自分と比べる今年にしました。3ヶ月前が恥ずかしいと思えるような成長をしたいと思います。


と、いうことで、皆様2016年もよろしくお願い致します!!!