Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

あれもこれも全部うまくいかない。なんで〜という時。

20160116114559

f:id:fistmiura:20151015125435p:plain

なにやってもダメ

一個うまくいかないと全部歯車が狂う・・・

そんなことにお悩みのあなた。

大丈夫です!

うん、大丈夫!笑


それはなにやってもダメじゃなくて、ただ、いまがそういう時期なだけです。

どんな人でも良い時と悪い時があります。

たまたま今が悪い時。

かならず良い時も来ます!

悪い時にしがちなのが、自分を責めちゃうことです。

なんで私ってこうなの?

どうしてできないの!

自分に腹が立つ!

気持ちはわかりますがそれはなるべくやらないようにしましょう。

だまって自分をハグしてください!

悪い時は黙って自分をハグ!

意味わからないという気持ちはわかりますが、自分をハグしてみてください。笑

セルフハグです。すると、不思議な事に状況が好転してきます。これホントです。

今は良くないかも知れないけど、必ず良くなります。大丈夫!

絶対に良くなりますよ😆