Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

【どっちがいい?】RICH or POOR

20160116114559

f:id:fistmiura:20150921165534j:plain

いい画像だと思いませんか?

まさに世の中ってこういう感じだと思います。

この絵をどう思うかですが、僕にはこれが頑張っている人からお金持ちが魚を「盗む」行為ではなく、

poorの貧しい人たちは頑張って魚を釣ってお金を儲けようとする。

richの富豪は、頑張って沢山釣っている人たちから魚を買い取って高く売る。

すると、富豪の人は自分が一生懸命釣る必要はないし、1人が病気で釣れなくなっても、何人も魚釣る人を雇ってるから影響ないんですね〜!

がしかし、poorの人は自分が怪我や病気で体動かなくなったら収入ゼロです!大変なことです!

これぞ権利収入!!!!

こうやって目をつける習慣をつけてると、なんか世の中の色んなとこにビジネスチャンスがある気がしてきました。

言っちゃうとやる人がたくさん出てきちゃうので内緒にしていますが、本出版に関係するビジネス、翻訳に関するビジネスとかいろいろあります。

あなたはrichとpoorどっちがいいですか????

Ken蔵はrichがいいので勉強します!

そして実行しています!

 ***

質問、お問い合わせはKen蔵まで

fist.miura@gmail.com